2006-08-17 11:30:35

オークヴィレッジの積み木

テーマ:へび子のいいモノ
義両親からへび子に少し早いお誕生日プレゼントが届きました。
以前買ってもらったツリー と同じオークヴィレッジ の積み木のセットです。

ただの積み木のセットではなくこちら を頂きました。

コレ、ホントに素敵な積み木です。
リンク先にもありますが

つみき

それぞれ素材の名前がちゃんと入っているんです。
もちろん天然木で無着色なので、舐めようがかじろうが安心。
なんといっても木のいい香りがするところがイイ!!

肝心のへび子は

つみきだー  早速反応。

まだ積み上げたりはできませんが、箱からひとつずつ出してバラまいてみたり
かぶりついてみたり…。

乗ってるー  へび子 「こりゃえーわ」

こんな風に乗せることも。
もちろんコロコロと動きます。

やっぱり木製のおもちゃはいいですね。
少々気が早いですが、今年のクリスマスはおままごと用に
こんな キッチンとかいいかなーなんて今から企んでいるワタクシ。
Erziの小物類もカワイイし。

だってワタシが欲しいんだもーん(笑)
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■dedepurinさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

あ、コレ届いたときに必死に積み木を積んでいたのは夫でした…。
ワタシもちょっと遊んでみたけれど、結構楽しいかも。
dedepurinさんもいかがですか??(笑)

5 ■私も

この積み木を買おうと思ってました。とはいえ、我が家は子なし。でもでも31歳の私のおもちゃに…と。まずいかしら~。

4 ■miya-pakuさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

木のおもちゃはホントに温かみがあっていいような気がします。
コレは乗り物としても楽しめますしねー。

ウチはやってもらわなかったのですが、名前を入れてもらったりもできるようなので、ゼヒ候補にされてみてはいかがですか??

3 ■オークヴィレッジ

いいですよね~誕生日のプレゼント用に両親からお金をもらっているのでこの積み木いいかなーって思ってます。木のおもちゃっていいですよね~うちもこれにしようかな・・・

2 ■ゆい子さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

積み木ねー、ちゃんと積んで遊ぶようになるのかなー??
今から疑問…。

Erziはホントにカワイイでしょー!!
こりゃ親のワタシがかなーり欲しい。
何もかもがカワイイのー☆
値段はあんまりカワイくないのー…。

Qさまにも与えてみるといいかも。
ビルゲイツで医者でシェフ??
ステキー!!

1歳の誕生日なんて、本人はもとより
周りが盛り上がるのよね。
あっという間に「誕生日はカレと」なんてなっちまうわよ、コレが(笑)

1 ■いいねぇ!

素敵な積み木ですねー!
我が家のワル坊主は1歳4ヶ月でも積もうとしません…
ひたすら箱に入れたり、出したり、投げたり…。
Erzi、めっちゃかわいいですよねー!
この間神戸阪急で初めて本物を見て『欲しいぃぃ』と興奮してしまったよー。
女子なら即買いだったなぁ。
お誕生日も楽しみですねぇ。1歳は親も盛り上がるよっ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。