2006-08-15 18:04:50

お誕生日の予定

テーマ:へび子との日々
へび子の初めての誕生日まであと約3週間。
ホントあっという間でした。
去年の今頃は「あぁ早く産んでしまいたい」と思っていた気が…。

1歳のお誕生日ってやっぱり気分も盛り上がりますね。
って「親が」ですけど…(笑)

へび子と近しい時期にお誕生日の方のブログを拝見していると
ご旅行に行かれたりという方も多いみたいですね。

我が家も最近になってやっと「お誕生日はどうする??」という話になり
まだ決定ではないのですが、ちょっとしたプランを考えてみました。

旅行とかではないのですが、義両親も上京してくれるとのことで
みんなで楽しい時間が過ごせるといいなぁと思っています。

ちなみに夫の誕生日はへび子の誕生日の前日なので
ふたり分のお誕生日会になりそうです。
ってメインはどうしてもへび子なると思われますが…(笑)

みなさんも楽しい予定がおありなのかな??
ステキな記念日になりますように!!
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■sumire0205さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント、早いですよー。
でもお腹が大きかったときのことなんてはるか昔に思えます。

1歳のお誕生日はホント親やその周りの人のためにあるようなものだと思うのですが(笑)せっかくなのでみんなで楽しめたらなぁと思っています。

お、ゼヒ「ママ業1年お疲れさま」記念にご褒美を!!

7 ■わぁ・・・・!

お久しぶりですー。

そっか・・・もうすぐあれから1年かぁ。
早いような・・・でも遠い昔のような気もしますね。

1歳の誕生日、私もいまからわくわくしつつプラン模索中。
とりあえず、記念の家族写真は撮りたいなと思ってます。
あと、出産のときはご褒美なしだったので、1歳のお誕生日には勝手に自分にご褒美買っちゃおうかなーなんて。

6 ■キンバリーさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

まぁ、キンバリーさんとお嬢さんが1日違いなんですね!!
夫はキンバリーさんと違って「同じ日はいやだなー」って言っていたんです。
理由を聞いたら「同じ日になったら、自分の誕生日は完全におざなりになるから」ですって。
大人気ないですよねー(笑)

ワタシは「夫と娘の誕生日が一緒だったらスゴイ!!」と思っていたんですけどねぇ。

ワタシ達からへび子へのプレゼントはまだ決定してないんですー。
何になるのかしら??

5 ■Mackyさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

なんかね、ホント1歳のお誕生日なんて本人はまだたいしてわかっていないのに、周りが嬉しがるんですよねー。
親と、そのまた親の為のイベントですよね(笑)

そうそう、ワタシも全日空のそのプランは発見したのですが、夫のワタシも「悪くないんだけど、イマイチ決断しかねるなぁ…」みたいな雰囲気で、いつのまにか候補から外れていました…。

でもホテルからいただけるプレゼントが何なのか密かに気になっているワタシです(笑)

4 ■ハピさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

ナナちゃんはもうしっかりあんよできてスゴイですね!!
ホント、親はもちろんおじいちゃんおばあちゃんも楽しみにしてますよね。
ハピさんは来月ハワイに行かれるようですが、来週のお誕生日はなにかされるのですか??

我が家はもういろいろ悩むのが面倒なので、手堅く行く予定です。
単なる親の希望になりそうなんですけれどね(笑)

3 ■うちは

ムスメの誕生日の前の日が私の誕生日なんです。同じ日に産みたいなぁと思っていたけど結局次の日に・・・もちろん誕生パーティは一緒にやってもらいます<笑>
1年は365日あるのに、自分や夫と同じ日とか前後1日とかって、なんだか運命を感じて<笑>嬉しくありませんか?
へび子ちゃんのバースディプレゼントは何かな~?(かなり楽しみな私・・)

2 ■ドキドキしますよねー。

3Wカウントダウンですね。
私も1ヶ月前からカウントダウンしてました。
本人よりも親とその親のイベントなんですけどねー(笑)

私はプーのBDを終えてから友達に聞いたのですが、東京全日空ホテルで『ファーストバースデープラン』というのがあるらしく、ちょっとお高めですが、プランを使った友人達はよかったよーって言ってました。

1 ■楽しみ

娘の誕生日、ちょうど1週間後になりました。
おっしゃるように、わが家もわたしを筆頭に、
周囲が楽しみにしています(笑)
へび子ちゃんのバースディ、きっとステキなんでしょうね。
どんな1日だったのか教えてください♪楽しみにしています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。