2006-08-01 22:44:18

Toy stroller

テーマ:へび子のいいモノ
以前Maclarenのtoy strollerが欲しいと言う を書きましたが
「へび子にはまだ早いよなー」と思いつつ、やっと最近気が向くとつかまり立ちを
するようになったので、とうとう手に入れてしまいました。
と言うかワタシがもう待ちきれなくなったからというのも理由なんですけどね。

stroller  エルモが乗っています。

実家の母にプレゼントしてもらったのですが、実は地元でも買えるんですよねー。
でもまぁ買うためのお金を送るより(ってたいした値段でもないのですが…)
実物を買って送るというほうが母の気分も盛り上がるでしょうから
今回はわざわざ大阪で買って送ってもらいました。

肝心のへび子の反応は…ストローラーより乗せたエルモのほうが
気になってしょうがない様子。
まぁそのうちびゅんびゅん押して歩いてくれることを願います(笑)

でも以前書いたように二人乗りのも未だにちょっと欲しいワタシ…。
さらに、今日本ではこのタイプのこの色しか売ってないみたいだけど
(ちょっと前は3輪のタイプもあったけど、やめちゃったのかしら??)
海外のベビーグッズ通販のサイトを見たら

move
こんなデザインもありました。カワイイー。
こっちも欲しくなってしまいました。個人輸入しようかしら…。

ってへび子のおもちゃなのに、オトナのワタシが欲しがっている…(笑)
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■wakawakaさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

カワイイー♪
「ウーウー!!」って言うの聞いてみたいです(笑)
xploryにも勝手に乗るんですねー。
すごーい。
へび子もベビーカーに乗るのは好きなようですが、そのうちコレにも乗りたくなるかも…。

9 ■うちは・・・

自分が乗ってます・・・(汗)そして「ウーウー!」(押してよ!)と、せがんできます。
すごく危険ですが、Xploryも勝手に乗っているので、ベビーカーが好きなんでしょうね。
そのうち布が破れるのではないかと、ヒヤヒヤしています。

8 ■キンバリーさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
お役に立ててよかったです♪

今日も相変わらずエルモのほうに興味があるようですが、今日はエルモを引き摺り下ろしてました…(笑)
ちゃんと押してくれるようになったら写真に撮ろうかなー。

ベビーラックやバンボって実はあんまり長く使えないんですよね。
やっぱりちゃんとしたベビーチェアがいいと思いますよー。

へび子の次の買い物は何でしょうねー。
誕生日プレゼントかな♪

7 ■ハピさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント、コレはよくできてますよねー。
歩くようになるとたいていの子供は食いつくらしいですよ。
以前デパートで売り場にあったコレを押してすごい嬉しそうにしている女の子を見ました。
すでにひとりたっちできるナナちゃんなら、クリスマスの頃はコレで走れ回れるかもしれませんね!!

6 ■ゆい子さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

いや、これからの男子は育児に積極的でないとだめですわよ!!
ってまだ早すぎ??(笑)
へび子もちゃんと押してくれるようになったら写真撮りまっする♪

5 ■betty4chiaさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうそう、オトナのほうが欲しくなるものってありますよね。
エルモはいつも一緒に寝てるんです、ワタシが(笑)

4 ■ありがとうございました

先日は、離乳食の件、ありがとうございました。不安が解消されたので注文してみま~す。
ストローラー押してるへび子ちゃんの姿、早く見たいです!!
うちは、最近ムスメに
BAMBINIを買いました。今まではレンタルしていたベビーラックと、衝動買いしてしまったバンボチェアに座らせていましたが、ベビーラックはのけぞって全く座ってくれなくなり、バンボは何か飲ませた後に座らせると、もどすことが多いのでベビーチェアを買いました。
へび子ちゃんの次のお買物は何かな~?

3 ■ミニチュア

マクラーレンのミニチュアという感じで本格的なところが魅力ですよね。
他のおもちゃのベビーカーとは一線を画しているように思います。
誕生日プレゼントにしようかとも思いましたが、今回は見送りました。クリスマスにあげようかなと思っています♪

2 ■かわいいね!

あたしも女子なら迷わず買ってます!!!
やっぱ親のが盛りあがりますね(w
Q太郎は男子ですが、おもちゃのストローラー押すの好きですよ~
へび子ちゃんもがっつり押して遊んでくれるといいですなぁ。
そのときはまた写真待ってまっする。

1 ■かわいいですね~^^

こどものものなのに、大人の方が気になってしまうものってありますよね!!
本当にかわいいですね♪
エルモの方が気になっているのかぁ・・・笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。