2006-07-11 18:39:36

バクハツだ!!

テーマ:へび子との日々
昨日のお昼は銀座方面へお出かけでした。

一番の目的は

taro  岡本太郎 「明日の神話」

を観るためでした。詳しい解説はこちら を。

とにかく凄い迫力です。
見ていると、上手く説明できないなんとも言えない気持ちが
じわじわと沸いてきました。

足を運べる方はゼヒ観に行かれることをお勧めします。

会場でこの画を見た感想をカメラに向かってお話しませんか??と
スタッフの方にお声をかけていただいたので、記念にと思いへび子とお話しました。

カメラがセットされている専用のお部屋のようなところが用意されていて
カメラに向かって好きなことを話したり、パフォーマンスできたりするようです。

そこでワタシはへび子を抱っこして
「とても感動しました。バクハツだー!!へび子もバクハツして大きくなります!!」
と話しました。

いやー、楽しかった♪

その後バーニーズに行き、申し訳程度の子供服コーナーを見たら
なんとワタシの大好きな「Judith Lacroix」がセールになってる!!
というかJudithをここで扱っているなんて初めて知ったわ。
今まで通販でしか買えなかったのに…。

ちょうど気に入ったものでへび子のサイズがあったので購入。

judith  フリル付キャミソール

昨日はコレだけしか買わなかったけれど、今日の昼間またへび子の服を5着ほど買ったのでワタシの購買欲もバクハツしました。

バクハツ最高!!

夜もバクハツしちゃって、飲みすぎたわ…。
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■prettyさんへ

judithいいですよねー!!
もっと売っているところがたくさんあればなぁと思ったりもしますが、知る人ぞ知るっていう方が好きなので、まぁいっかとも思います。

cache-cacheって結構judith扱っているほうですよね。
cache-cacheではないのですが、ネットのお店で、このモチーフのワンピースもありました。全部がこの花柄ではなく、部分的に使われていてとってもかわいかったですよ!!
(参考までにhttp://www.baby-baby-baby.net/coordinate/3661.htmlです)

大人のがあればワタシは買っちゃうかも♪

3 ■thirdさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

もうね、ゼヒ観に行ってください!!
ホント、迫力です。
この写真はホントにホンの一部分なので、実物のその迫力に圧倒されました。

ワタシが行った時はたぶん空いていたんだとおもいます。
ウチのベビーカーでも余裕でしたから。
ただ、この画を飾っているステージに実際上がって、間近に見たり写真におさめたり、触ったり(??)もできるのですが、そのステージに上がるのに数段ですが階段を登らないといけないところがあります。
まぁスタッフの方がいるので手伝っていただけますけれどね。
でもこれから夏休みになったりして、どんどん混んでくると思うので、一日も早く行かれたほうがいいかも…。

ワタシも自分の服買いたいのだけど、なんか探しているようなものが見つからなくて、モンモンとしてます(笑)

2 ■judith

かわいいですよね。
cache-cacheのonlune shopでこのキャミの花柄を使った
スカートがあって、買おうかどうしようか迷っています。
でもほかでたくさん買ってしまっているので我慢ですかねぇ。
大人用もこういうのあればいいのにと思います。
・・・というか派手かな!?

1 ■見たい!

私も見てみたいと思っているんです。
ピカソのゲルニカといい、迫力でしょうねー。
会場はベビーカーではどうでしたか?結構人がいっぱいなのかしら。

そうそう私も今日は買い物にバクハツしてました。
自分のものにも、バクハツしたいです・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。