2005-09-06 13:23:50

生まれましたー

テーマ:出産経過
おかげ様で11時55分に3060グラムの女の子が生まれました!おマタは見ていませんが(笑)

いきみ始めて15分くらいで出てきてくれました。今はもう病室に戻って、へび子が横で眠っています。夫はすでにメロメロのようで…。

ワタシもあまりにも元気なのでまたちょこちょこ更新します。これから出産のみなさんの安産を心から祈っていますね!
AD
コメント(33)  |  リブログ(0)
2005-09-06 11:08:30

っちゅうワケで

テーマ:出産経過
今から分娩室に行きます。だいたい一時間くらいで終了するらしい…。ホンマかいな。

なワケで次の更新はは「生まれました」と書けそうです。みなさん早速の応援メール心より感謝です。ありがとう。
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-06 09:56:31

あとちょっと

テーマ:出産経過
順調に子宮口も開いて、もうほぼ全開大のようです。
あともう少しへび子が下におりてくれたら産めるみたい。

つい先ほどいきむ練習をしました。お昼前後には誕生しそうな雰囲気ですよん。
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-06 07:33:51

ラクちん

テーマ:出産経過
image.jpg
コレが麻酔。

今現在子宮口は6センチくらい開いてるようです。麻酔が効いていて陣痛もホントに痛くない!ラクちんです。

深夜に病院にきたので、今はすごく眠い。ウトウトしながら子宮口が全開になるのを待ってます。夕方までには産まれるかな?
コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-06 03:41:16

効いたー!

テーマ:出産経過
えー、スクワットと磨き掃除が効いたのか突然深夜に破水しまして、入院しました!

しっかり無痛レポしますのでしばしお待ちくださいませ。一番広い個室に入れてウレシイ!
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。