96ジャパン。 | ジュニア専門!サッカーショップ店長のひとりごと

ジュニア専門!サッカーショップ店長のひとりごと

自らサッカーショップを経営しながら、シューズ、ウェアなどのサッカー用品、またサッカー事情、業界内の裏話などを公開していきます。

U-17のワールドカップが行われていますね。


深夜、2戦目のベネズエラ戦を見ました。

見終わったのは3時でしたが(汗)


初戦からスタメンを8人入れ替えたのに完勝。

相手が弱いわけではないですよ。南米予選ではブラジル、アルゼンチンをおさえて2位になったベネズエラですから。


2点目の崩しが完璧すぎで、思わずテレビの前でうなってしまいました(^-^;


このチーム、1996年以降に生まれた選手で構成されたメンバーなので“96ジャパン”と呼ばれているようです。


A代表しかあまり興味ないから・・・という方、A代表より面白いサッカーをしているので騙されたと思ってぜひ見てください!しかもこのチーム、強いっっ!


トラップなど足もとの技術が高く、トラップがしっかり決まるからパスもスムーズでテンポよくつながっていきます。


子供たちにも見てもらいたいですねぇ。絶対にプラスになりますよ♪

少し年上のお兄ちゃんのプレーを見たら、イメージがしやすいのでは!?


パパさん、ママさん、時差の関係でいつも深夜ばかりなので、録画予約よろしくお願い致します(´∀`)