制作のつぶやき?

創作集団Aleaのメンバーがちょっとしたつぶやきです(笑)


テーマ:
いよいよ最後。
最後の登場は横山椋司さん。

横山さんもAlea初参加してくださいました。
私はひと言かわいい。なのですが、
男性がかわいいと言われてもきっと嬉しくないでしょうね。

でも、舞台でかわいさ満天なんです。
是非舞台にてお確かめくださいませ!

では参りましょうハムスター

坂本雅昭さん
⇨残念なイケメンと言うことを聞いていたので
結構な残念を期待してたんですがかっこいいじゃないですか!今では変態同士で意気投合し仲良くさせていただいています!この方のお芝居は僕の心にグサッときます。一緒にお芝居してて安心します。
 
榊梨衣さん
⇨すいません…。初めてお会いした時は少し抜けた人だなーと思いました笑
でもそんなことは無かったのかな?笑
ONとOFFがはっきりしていて見習うところも多く
素敵な役者さんです。

阿部琉翔さん
⇨主宰です。はい。この方については最初にとりあえず怖いって聞いてたのでビビってました。
でも全然じゃないですか!
むしろ僕をおもちゃ扱いするじゃありませんか!
ほんと面白い方です。

井川直紀さん
⇨すごく優しそうな顔をしています。
実際すごく優しいです。僕は大好きです!芝居中でも大好きです笑
それにこの方のお芝居はすごい見とれてしまいます。
お芝居の幅がとても広い方なんだなって思いました
他でもみんなを引っ張ってくれるリーダー的存在で
僕の憧れの人です!笑

大西美ノ里さん
⇨同じ関西人らしくて何か同じ路線な匂いがしないでもない笑
別の本番もあり稽古場ではあまり会うことは無かったんですがなんとなく面白い人ちゃう?
って感じします!これからよろしくお願いします!

高橋朋子さん
⇨最初はこんな人なんて思いもしませんでした。
でも割と早い段階からその本性が露わに…
抜けてて変態でゲラ。すいません…
でもそんな高橋さん僕は結構好きです笑

中川清一郎 さん
⇨最初の稽古からおじいちゃん弄りがあったので
割と早く打ち解けれた人です。
最初筋トレとか頑張ってらっしゃったんですが
正直大丈夫か?笑って思ってました。すいません…
2ヶ月一緒にいて体力あることは分かりました!
もう心配しません!

野宮有姫 さん
⇨見た目はホンワカしてる人です。
でも本当はめっちゃ面白い人でした。
お芝居もナチュラルで見てても飽きません。
パワフルな姿がとても面白いです!
いい意味です!!

政木コヲタ さん
⇨最初は怖いイメージでした。
でも今はもうそんなイメージは払拭されました。
稽古場でもムードメーカー的存在で
一緒にいて楽しい人です。

森隼さん
⇨この人とは専門学校からもう5年目の付き合いです。
ハヤトとは最初なんの接点も無かったけど
お互いバカなんだってわかってからは
すごい勢いで仲良くなった良きライバル?ん?
友達です!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1日目終了~。
初日ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

これからいらっしゃってくださる皆様ご来場お待ちしております。

さて、今回登場するのは政木コヲタさん。
Aleaに初参加してくださいました。

今回色々と苦悩しながらの稽古だったとの噂もちらほら。
成果は是非舞台でお確かめくださいませ!

では参りましょうギター

坂本雅昭さん
『痴漢未満』

榊梨衣さん
『猫顔美人』

阿部琉翔さん
『ドSレイヴ』

井川直紀さん
『静かなる首領』

大西美ノ里さん
『後輩のモギちゃん似』

高橋朋子さん
『欠落した羞恥心』

中川清一郎さん
『サバイバーゾンビ』

野宮有姫さん
『謙虚な破天荒』

森隼さん
『笑いを捨てた関西人』

横山椋司さん
『キン消し隠れキャラ』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初日あけました!
初日までに全員分載せること!
とキングに言われたのに載せ切れていないという…

すみません。

さて、今日の登場は我らがキングの登場です。
まーもうキングと呼ぶ人は少なくなりましたが、ブログの中はこのままでいこうと思います。

では、参りましょうまじかるクラウン

坂本雅昭さん
変態兄弟、長男
下の二人が居るから、この長男は無茶をするんでしょう。
大人になりました。

榊梨衣さん
みんながカワイイと言うのが、今回、初めて少し分かった気がする。あまり誉めても調子に乗るのでこの辺で(笑)

井川直紀さん
この現場の長男。
普段ゲームばっかやってるけど、ちゃんとみんなを見てる。

大西美ノ里さん
マイペース。そしてマイペース。稽古日数短いなかすぐにみんなと打ち解けるのはさすがです。

高橋朋子さん
純粋。ただ方向が間違ってる感は半端ない。
作り笑顔半端ない。

政木コヲタさん
変態兄弟次男。
上だけならまだしも、末っ子が最近出来て大変そう。
ただ本人も満更でもなく楽しんでる。


野宮有姫さん
マイペースその2。
そして若い。いや気持ちがね。おじさんには眩しいです。

中川清一郎さん
おじいちゃん。みんなに弄られる(特に僕に)彼の役は、見た目完璧です。

森隼さん
愛すべきバカ。頭が良い分バカ。だがそこが愛おしい

横山椋司さん
変態兄弟の末っ子。
長男みたいに全開ではなく、1人でニヤニヤ楽しんでる。そこがイヤらしい。
そして今回の現場の末っ子。みんなに愛されてる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。