spice up cafe ALDOR

spice up cafe ALDOR(アルドア)のブログ。2012年1月14日OPEN!筑波大生が運営する、今までにない新しいカタチのカフェ。「人と人をつなぐ、つくばのアイディア発信基地」を合言葉に、人・情報が集まり、新しいアイディが生まれてくるようなわくわくする空間作りを目指します!


テーマ:
こんにちは。
生命環境学群生物学類3年生の藤澤くみこです。
キンモクセイの香りが秋を感じさせますね!


今日お知らせするのも、前回に引き続き重大なニュースです。


今月をもちまして、ALDORは新体制に移行します。

前代表の加藤から変わって、私、藤澤が新代表として
ALDORを引っ張っていくことになりました。

現4年生や大学院生の多くは引退という形になり、
幹部として、

代表:藤澤くみこ(生物学類3年)
副代表:牧野悠(生物資源学類2年)
メニュー班責任者:唐澤護(比較文化学類3年)
イベント/広報班責任者:小島彩(国際総合学類2年)

このメンバーを中心に活動していくことになりました。
現在は、引き継ぎや新体制での運営の面で
日々ミーティングを行っているところです。

このメンバーの色を出したALDOR、前代とは違うALDORを作っていきたいです。
今はお休みさせていただいているのですが...
お店を変えて、リニューアルオープンしたいと思っています!!
新メニューも開発中なので、ぜひ待っていてください!

ブログやtwitter、facebookを見ていただいている皆様が、
直接お会いする関係者の皆様が、
日ごろからALDORの活動を応援してくださることを
本当に嬉しく思います。
リニューアルオープンして来ていただいたときに
笑顔になってもらえるような、
変わったなあと思えるような、
お店作りをしていきます。

これからも、ALDORをよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

spice up cafe ALDORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。