spice up cafe ALDOR

spice up cafe ALDOR(アルドア)のブログ。2012年1月14日OPEN!筑波大生が運営する、今までにない新しいカタチのカフェ。「人と人をつなぐ、つくばのアイディア発信基地」を合言葉に、人・情報が集まり、新しいアイディが生まれてくるようなわくわくする空間作りを目指します!


テーマ:
こんにちは。
代表の生物学類3年生 藤澤くみこです。



先日の最終営業について、
感想を書かせていただきます。

2/24に、ALDORの「カフェとしての最後の営業」を行いました!
2/23-24は、関係者の方々や常連さんなど、
たくさんの方にお越し頂きました。

今までのALDORの活動や思い出を語ったり
これからの活動に向けたアドバイスやご意見をいただいたり...

私は2日共お店に立っていたのですが
すごく充実した時間を過ごすことができました!

本当にたくさんの方に支えられて営業を続けてきたのだな、
と改めて実感しました。




1年間のカフェ営業を通して、

お店を営業することの大変さや楽しさを感じたり
筑波大学やつくば市内の様々な方々と繋がっていく瞬間を体感した

本当に様々なことを体験したなぁ...と、
これまでを振り返ってひしひしと感じます。



spice up cafe ALDORを
今まで応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!


blogやtwitter、
facebookのコメントやいいね!、リツイートといった
皆様のレスポンスも毎回すごく嬉しかったです!!!



カフェとしての活動は
一旦終了とさせていただきますが...
これからの活動として、

より「ひととひととを繋ぐ」という目的が叶えられるよう

ものを通した「ひととひととを繋ぐきっかけ作り」


を考えております。

少し準備期間をいただくとは思いますが、
またたくさんの方と繋がって
活動を続けていきたいなと思っています。

これからも変わらずに
応援していただけたら嬉しいです!




では、またのご報告をお楽しみに(^-^)




spice up cafe ALDOR




spice up cafe ALDOR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。