今日で仕事は一区切り
ようやく、です



実は、

今年の1月から産休に入るこの4月末まで、
薬剤師をやっていました



お腹のふにふにがボコボコと動き回っている中で
時々椅子で休ませていただきながら
基本立ち仕事



でも、上司の管理薬剤師の先生にも
薬局事務の人にも恵まれて、
他店舗の薬剤師や
社長や専務もみんな優しくって
ホント、たった4ヶ月だけどここで働かせてもらって私は超ラッキーでした



明日からお休みって、
なんだかあんまり実感ないな、、


でもせっかくの産休、育休なので
ずっとできないまんまだった家の片付けや
ふにふにをお迎えする準備しなきゃ



ペーパー薬剤師→薬剤師については
また明日




先日、社員旅行で訪れた京都

祇園付近
高台寺
{4E69D078-08C6-4163-B708-643AFE35C766}

{CFC04DC2-5AE0-45A5-82EB-235E3E3D891C}



バスの後方で宴会が盛り上がっていたようで
トイレ休憩に3回も停まった結果、

ぶっちゃけ、
工程の京都らしいことはほとんどすっ飛ばし、
ランチがメインの旅行でした



けど、楽しかったラブ