今年もやって参りました死のロード、おっと「チャリティ・ベア・ベア・ビアフェスティバル Bare Bare Beer Festival」!!


海の日絡みの3連休、北海道インターナショナルスクールに於いて開催されるビールのイベントです!
総ての売上20%は北海道インターナショナルスクールに通う子供たちの奨学金として活用されるこのイベント、アルコジは今回で3度目の出店です。
ビールイベントに何出すの?とお思いの貴女、もちろんテキーラ出します!(笑)
今年は昨年好評だった「フローズンストロベリーフローズンマルガリータ(長い…)」を中心に、主催のえぞ麦酒さんが取り扱っているテキーラの他、何かしらのおつまみを提供させていただきます。
冒頭の死のロード…そう長いんですこのイベント(笑)
普段寝ている時間に準備を始めて、ちょっと早めに片付けてそのまま通常営業の3日間。
最終日は毎年幻を見てオマケに風邪を引く始末。
しかしお客様にとってはユーーーッタリ&マーーーッタリ、ビールを心行くまで楽しめる素敵なイベントなのです。
アメリカの片田舎でのバザーを彷彿とさせる異国情緒漂うこのイベントはフードも盛りだくさん。
外国人によるライブパフォーマンスも見逃せません。















桶川の衰弱振りを時系列で追うのも、お子さまの自由研究にお勧めです!
個人的には客として楽しみたい…

オリジナルパイントグラスつき前売りチケットアルコジでも発売中です。

北海道インターナショナルスクール
札幌市豊平区平岸5条19丁目1ー55
札幌市営地下鉄南北線澄川駅下車徒歩約10分

7月16日(土)12:00~21:00
7月17日(日)12:00~21:00
7月18日(祝)12:00~19:00

画像は全て昨年の様子です。
AD