Aki ~First Step~

テーマ:

すっかりこちらはご無沙汰状態な・・・。

訪問してくださってる方、すみません(>_<)汗


先日Solo初となるDinner Show無事終了しましたキラキラ


姉妹だとやはり姉と一緒ってことで、かなり緊張が緩和されるんだけど、

1人だとやっぱり緊張はストライクに自分きますね(笑)


たくさんお花にプレゼントいただきましたラブラブ


alcott(ヴァイオリン 姉妹Duo 若菜・昭子)のブログ

皆様発お披露目のワンピドレスラブラブ


alcott(ヴァイオリン 姉妹Duo 若菜・昭子)のブログ

左からPfの野安ちゃん、筝曲者の香澄ちゃんアップ



alcott(ヴァイオリン 姉妹Duo 若菜・昭子)のブログ

また次回もこの3人でできるといいなぁ音譜


皆様本当にありがとうございましたm(__)m

AD

お知らせ

テーマ:

お知らせですキラキラ


Aki Blogでも先日宣伝させていただきましたが、


この度初となるAkiのDinner Show


Aki Dinner&Music


が決定致しましたо(ж>▽<)y ☆




Alcott-akiko


6月29日(土)


TKPガーデンシティ品川


18時~ 受付

18:30~ Dinner

19:30~ Music


チケット12000円


いつも私のLIVEはお食事を楽しみながらというスタイルですが、

今回は何とホテルの豪華Dinnerビュッフェを演奏前に

心行くまで楽しんでいただき、その後演奏を楽しんでいただくという

ステージですラブラブ



しかも飲み物はワインもついての飲み放題です!!


これはかなりのサービスお値段ラブラブ


しかも②


何と特別にペア券(2人で)


¥24000¥20000


で、特別にご用意させていただきます音譜


こちらのペアチケットに関しましては、数に限りがありますので、

お早めに言っていただけると助かります。


あと、お問い合わせ先でTKPも載っていますが、

私の方でもチケットを取り扱っておりますので、

まずは私のメッセージにチケットの方ご連絡いただければと思います。


特にペア券に関しましては、こちらでのご用意となってますので、

必ずこちらにご連絡いただければと思います。


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


AD

地元での

テーマ:

岡山メーデーのイベント


復興支援LIVEにて演奏させていただきました☆



alcott(ヴァイオリン 姉妹Duo 若菜・昭子)のブログ-DCIM9279.JPG

入り口はとてもFamily的な感じ。


外にはたくさんの屋台があって、

中には写真が撮れなかったんだけど、

色んなゲーム会場や大きな風船に入って遊ぶブースもあったり、

小さな機関車に乗れたりと、親子で楽しめるブースがたくさんラブラブ



alcott(ヴァイオリン 姉妹Duo 若菜・昭子)のブログ-DCIM9276.JPG

こんなオブジェも。


3曲という短いステージでしたが、復興の想いを届けれたステージだったと

思います。


Vnで音やこちらの気持ちは伝えることができても、

やはり言葉という直接的に伝えるということにおいては

伝えきれない想いがあります。


そんな気持ちをしおりさんの言葉に乗せて

一緒に届けれた素敵なステージにできたと思います。


明日からはGWを満喫したいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ