2013-11-30 22:27:18

武道覚醒(ライトニングストライカー)

テーマ:ブログ
覚醒の手順はさっと飛ばして、足を覚醒しました。


ひよっこ武道家の無課金日記
ライトニングストライカーになりました。
これでパッシブスキルを1つ覚えて、3連を覚醒させることができます。

ひよっこ武道家の無課金日記
これがパッシブスキル
タゲ1匹につきダメ10%あがるようです。


SPを7700までためていたので(覚醒スキルを1つとるのに必要なものは前提スキルのマスター+SP3500)、
このままもう1つ取ってしまおうと思い、3連を覚醒しないままもう1度話しかけてみました。


ひよっこ武道家の無課金日記
するとこの画面で踵か後ろ回し蹴りを選択できます。

ひよっこ武道家の無課金日記
今回は踵を取りました。これで踵落としも覚醒できます。


ひよっこ武道家の無課金日記
3連を覚醒させないで(緑のボタンを押すと覚醒します)、先に踵を覚醒してみました。
最初に3連を覚醒して、次に踵、最後に後ろ回し蹴りだと思っていたんですが、
特に順番は関係ないようです。この後3連も覚えました。

ギルメンの武道さんとパッシブの無双戦陣の確認をしてみました。

ひよっこ武道家の無課金日記

上が装備無しの素っ裸状態でタゲを取っていったときの攻撃力です。
470-562がタゲ0匹の状態。
516-617がタゲ1匹の状態
563-673がタゲ2



935-1119がタゲ10匹の状態です。
現在10匹までしかタゲは取れない状態なので、これ以上は増えません。
タゲ0とタゲ10の上昇値は
465-557でした。ほぼダメ100%アップですね。
1匹10%アップというのも間違いではない様子。

下の2つは装備有りの状態で、タゲ0とタゲ10匹の時の攻撃力です。
タゲ0とタゲ10の上昇値は
1203-1647でした。

次にスキルの表記(装備無し)
左がタゲ0 右がタゲ10の状態
min-max


ひよっこ武道家の無課金日記
1019-1219       1484-1775
上昇値
465-556

3連
ひよっこ武道家の無課金日記
1680-2009       2146-2566
上昇値
466-557

スキルの表記(装備有り)

ひよっこ武道家の無課金日記
6239-8590       7442-10237
上昇値
1203-1647

3連
ひよっこ武道家の無課金日記
8092-11126      9296-12773
上昇値
1204-1647

眠いので今日はここまで。
思った以上にパッシブが残念でした。
スキルの攻撃力が10%上昇なら、かなり強くなったんだろうけどね。
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード