2013-09-11 21:50:37

武道覚醒(ほぼ内容無し)

テーマ:ブログ
韓国のアプデ内容で武道覚醒が書かれましたね。
それでもまだ詳細がわからないので書くことがないですが、

両利きなんてあるので、多段になるのかどうか・・・。


ひよっこ武道家の無課金日記

私の武道家もここまで強くなりました(赤ダメ多いときを狙いましたw)
次はベルセルク中に撮ってみようか

運営さん、武道覚醒時のテス鯖は是非赤鯖に!
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

武道の覚醒・・・だと・・・!?(´゚д゚`)
ついに来るのかー、いいねw

私もそろそろ復帰する時が来たのか・・・?

2 ■Re:無題

>テレキャスさん
お久しぶりです!
11月にとうとう覚醒きちゃうようですよ!
マッタリも人が少なくなって静かになってきたので、いつでもお待ちしておりますよ。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード