夏の夜に子羊を

テーマ:




Giroで人気の羽生豚のグリル。
こちらはど^-んと塊肉を焼くので、ご家族でシェアするときにぴったり。



羽生豚のおいしさは、ぜひ味わってほしい。
たっぷりのポルトガルポーションで。

さらにこの夏、リクエストの多かったNZ産の子羊のグリルもやります。
価格破壊の1.480円・・・ニュージーランドのカンタベリー平野で育った
子羊、Giroで自信をもって出せるうまさです。

一人前は3本づけですが、一本450円で追加承りますので、ワインやビールに
あわせてみんなでかぶりつくのもいいですね。
(シェフが切り分けてお出しするスタイルをご希望であればもちろんOKです)

思い切ってお安く設定したのは、本当にうまい子羊を味わってほしいから。
カンタベリーの子羊は臭みがなく、おいしいですよ。

AD
先日は入れなかったお客様、申し訳ございませんでした。

本日は空席あります。

本日のおすすめ
高知直送の鮮魚(カルパッチョは胡椒鯛、自家製スモークサーモン)
北海道小麦で焼くピッツァ(自家製ベーコンと摘みたてオレガノ)
ゴルゴンゾーラと白岡ズッキーニのピッツァ

自家製ベーコンのカルボナーラ

羽生豚のグリル、ローズマリー風味

などなど、今晩(日曜)と月曜の夜はすいているのでチャンスです。

AD
本日はおまかせ3000円で団体さんがご利用。 そのデザート

ケフィド家のポートワイン漬けレーズンのクラフティ
北海道 釧路の生クリームと季節のフルーツと一緒に。
添えたハーブは店先の菜園で摘んだパイナップルセージ。
香り高いハーブが元気な季節になってきました。
AD