テーマ:

昼間はあったかいけど
朝晩はちょっと寒いです。
風も強かったしね。

そのせいかな、めずらしく風邪をひいてしまったようです。


体ってすごいなあって思いませんか?


「症状」と呼ばれる現象は
まあ快適ではないのですけどね

それだけ体が頑張ってくれてるんだなあと
思ってみたりしてね。

体調にエラーがでるのは、
それだけ正常に機能してるってことなんじゃない??


・・とか言いつつ


明日は仕事を休みたくないし
明後日は大切な約束が。。。


ま、なるようになるさね?

(どこのコトバじゃ?)


みなさまもどうぞご自愛くださいね。



{C56B9173-05F7-44D4-9704-18C49F2BDB83}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。