日曜日

テーマ:

おはようございます

 

思ったより早く秋がきそうな気配

 

ここ数年は特に読めないのですが

 

季節の変り目は自律神経の乱れに気を付けたいです

 

適度に運動、身体を冷やさず等

 

メンテナンスをしっかりおこないましょう

 

タンパク質の摂取量も気にしながら

 

寒くなる季節に向けて身体の準備です

 

 

さて

先日美容博士より

 

 

 

これ美味なのです

 

いつもありがとうございます

 

 

 

菜々子様もそうなんですが

美容博士もかなり面白い

 

そんなお二人が重なったので

 

その後のI様のトレーニング中思い出し笑いを抑えるのに必死

 

人生少しでも笑ってる時間を増やしたいので

 

と言いますか

 

とにかく笑って過ごしたいので

(表情ジワが固定ジワにならないようにも気を付けつつ)

ありがたい存在です。

 

 

今日の朝一は

 

いつもお世話になってる病院の受付の方

 

最低限の話しかしたこと無かったのですが

 

その方のファンだったのです

 

ある日、病院に雑誌を忘れたのですが

 

取りに行けず数日たったら

 

受付の方がサロンに届けてくださった

 

その方の職場じゃないから

『きゃーー!!!ファンだったんです!!』

雑誌を届けてくださったお礼を後回しに

今までの思いの丈をぶつけた私なのでした

 

加圧トレにも興味があるご様子で

 

今日は体験です

 

ご縁に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

好き放題劇場

テーマ:

昨日、K様から電話で

『少し遅れます』のご連絡を頂き

 

あ!!それならば、買ったけれどチェックしてなかった

 

この彼が載ってる雑誌記事を読めるぞ!!

 

と思い静かに読みふけっているところへ

 

k様ご来店。ドアを開けられるまで気付かずにいたら

(ドアの真ん前で読んでたのにも関わらず)

『きゃーー!そんな表情してぇーー!!そんな表情になれる対象がいていいわぁー』

 

と突っ込まれてしまいました・・・。

 

お恥ずかしい・・・。

 

話は少しそれますが

最近読んだ本に

 

ゆゆしき

 

という言葉は古語辞典で引くと

神聖で恐れ多いとか

不吉といった意味合いがあるらしく

不吉に思われる程美しいという意味になるのだそうです

源氏物語でも光源氏の美しさを

『ゆゆし』で表現しているのだそう

 

うん

ハマってからこのヒトにぴったりな言葉ずっと探していましたが

 

やっとぴったり腑に落ちる表現みつけました

 

世界一ゆゆしいメンズーー!!

 

え!?私の彼の方がゆゆしい?

 

どれどれ

 

 

 

 

はい防弾さんです

B様は先日タイまでライブ参戦され

過去最高至近距離でライブ観戦&TV局の入り・出待ちに成功し

帰国後代々木でも神席&サインボールゲット

 

と言う、息を呑むようなラッキーが立て続けに起きたのでした。

B様は以前にも気絶寸前の経験をしておられるのですが

あの方のラッキー運たるや凄まじいのであります

 

タイのお土産まで頂いて

 

感謝です!!(イエローカレーにココナッツパウダー!!)

 B様の中のゆゆしい彼は

 この彼です

 

その代々木参戦の時に

 

A様がSMタウン東京ドーム参戦だったのですが

 

A様もラッキーガール

ドーム神席自己最高至近距離だった模様

(なんだなんだ!!みんな凄いぞ)

SHINeeもでてますので

優しいA様は隣で私と一緒のつもりで参戦してくださったとの事

 

嬉しい

 

A様にも結構なミラクルHAPPYがおきました

今、テミンを近くで見たのにも関わらず

この彼がゆゆしBOY

そらぁ、あんな事があるともうそうです!

A様可愛いので客席の中でも目立ったのだろう!!

 

誰がなんと言おうと

自分の中の彼が世界で一番ゆゆしいのです

 

韓国のアイドルはみんなカッコイイを通り越して

神々しくも感じるのは

色の白さと大陸男子ならではの体格だからでしょうか

 

三代目さんとか嵐さんとか

私の中ではカッコイイね。どまりです(すみません)

三代目さんとか嵐さん好きな方は

きっと私と逆の思いだと思います

 

何を言いたいか!?

 

それは

 

K様に目撃されてしまったあの私の表情(かお)は

 

みんなも持ってるんだよぉう

 

K様も一緒にどうでしょーーーう

 

と言う事です。

 

 

はい

長々と失礼いたしました

 

今から菜々子様と美容博士のご予約が続きます

久々の三人が一瞬そろう

楽しみです

 

 

 

AD

夏の終わり

テーマ:

最近フェイシャルのご予約が増えてます

 

ナガスパで・・・

BBQで・・・

称名滝で・・・

旅行で・・・

海で山で湖で

等々皆様楽しい夏休みをお過ごしだったご様子

 

中にはお孫さんの看病(?)で疲れたので

 

というお客様も

 

お孫さんの看病(?)でずっと東京にいってらした爆笑T様

 

 

二人でいると必ず呼吸困難になるくらい笑ってしまう

 

同窓会の話で普通に呼吸ができなくなりました

 

T様みたいな明るい大人になりたいと思ってます(今も大人)

 

 

さて他にも書きたい事が沢山あるのですが

(改めて書きます)

時間がないので・・・

 

と言っても

 

写真なしなのもアレなので

 

昨日、従姉妹が知らせてくれた

 

嬉しいニュース

クリミナルマインド11がやっと日本で放送されますーーー

モーガンラストのシーズンですねー

 

しかもホッチ役が脚本家に蹴りいれてクビ・・・

色んな意味でどうなるクリマイ

基本、リードがいればいいんですけど・・・

 

写真はあまり良くないですがイケメンなのらーー

 

来日してたのねーー!!

 

 

 

さて予約の取りづらい日もございますが

 

夏の終わりのお手入れ&夏バテ予防の加圧トレ

今後の体調や肌の為にも

今が勝負です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD