1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-17 17:49:36

またブログ移転。

テーマ:ブログ

http://skyers.jugem.jp/


サーセンwwwwwwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
2007-03-15 17:36:05

ブログ移転。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-15 16:20:52

必死なオレ。

テーマ:ブログ

ども~。


卒検受かりましたwwwwwwwww。



やったぜ!!と喜んだのもつかの間、研修が19日からです。

2週間あるので筆記が受けられない。でも、なんとか明日受けられるように手配してもらいました。

しかし、一発勝負ですよマジで。受からないと大変だwwww。



さらに、受かっても土日しか乗れません。やばすぎだwwwwwwwwww助けてくれwwwwwwwww。


残された時間が非常に少ない。

擬似ニート生活も終焉を迎えようとしている・・・。

もう泣きそうっす。

・・・・・何で蛸(たこ)は虫へんなんだ?虫かアレ?

・・・何で鯡(にしん)は魚へんに非(あら)ずなんだ?みんな鯡を馬鹿にしてる?

いーこと考えた!模様替えしよう!!大躍進!!

部屋の模様替えしたら何もかもうまくいくと思うんだよね!!

それしかないと思うんだよね!!模様替え!!

(略)

ね~小人さんもそう思うよね~、ね~、ね~、ね~・・・。(壊



・・・・・・・(^ω^)


どうみてもまなび厨です本当にありが(ry



ちょっとくらい壊れてもいいよな。もうwwwwwwwwwwww。

現実逃避も大事っすよwwwwwwwww。


なんか叫びたいぜ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-14 18:43:36

財あるものは暇を持つ。

テーマ:ブログ

どうも。


最近ちょいと精神的に参ってまして、感情の起伏が激しいです。


笑ったり 笑ったり 笑ったり ちょっとキレたり、まぁただ笑ってるだけなんですが。

教習所もついに明日卒研というところまでもってきました。


のって見極めおk貰ったときは「これは余裕で受かるだろ」と思っていたのだが、

昼寝して起きたら「あれ・・・・・・もし落ちたらどうしよう・・・。」←イマココ


ヘタレモード発動。腹痛いよぉ。


だれかオラに勇気を分けてくれ、マホマホマッホーーーーーーーーーー!!(壊



あと大きなフラグが立った。

お昼頃電話が来て俺の配属先が決まった。まぁどうせそこだろうと思ってたんだがね。


そして19日から研修。1週間で終わると思いきや、26日からは本社の研修

=2週間オワタwwwwwwwwwwwww。

まてよ・・・・

と、いうことは・・・・・・

自由なの今週いっぱいまでじゃねーか!!

h

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


俺のニート生活がああああああああ!!

uaa


やばいぜ・・・こいつはついに俺も現実へと帰るときが・・・来てしまった・・・。


いや、まだだ・・・・・・まだ4日ある!!


Enjoy Life!俺!


今日やったこと↓


教習所(50分)

昼寝(3時間)

ホスト部鑑賞(4時間)

終了。



いや~ホスト部面白かったぜ!!(逃避


とにかく、誰か時間をくれ・・・・・・orz


ガチでそう思った今日この頃。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-10 10:27:15

わくわくきらきらwwwwwwww。

テーマ:ブログ

最近何をしているのか自分でもよく分からないんだ。

明日から忙しくなるので教習所の勉強しなきゃと思って2142とかを封印しているのだが、


しっかりアニメを見まくってしまっていますwwwwwww。

別にロリに目覚めたわけではない。ってかこれはロリアニじゃねぇ!油断してると泣くぞ!ハッ、泣くぞ!


※ソース=俺

まなびストレートはマジで面白い。このまま逝くと5週くらい軽くやってのけそうな勢いで見てるwwww。


2週目からはキャラの特性が分かっているのでさらに面白くなる。

ギャグが滑ったときに「ポン!」って効果音が鳴る(多分カウベルの音)のだがシュールすぎて笑うwww。


q

ほちゃ「せいとかいちょ~うすたいる!」


「ポン!」

ザ・ワールド発動。

ほちゃ「う?」


文章では表現できないwwwwwwwまぁ見ろwwwwwww。



あとはぱにぽにだっしゅ。

soray氏が面白いといっているので2日前から視聴中。

代わりに彼はまなびストレートを見始め、クーデレに目覚めたらしいっす。あれは目覚めざるを得ない。


で見てみると、1話は「カオスすぎてわかんねー!」と思った。展開がめちゃくちゃすぎるwww。

しかし見ていくうちに「一条さんだからなぁ。」とか思うようになってしまった。なんという抗体wwwww。


VIPネタだけかと思ったら、FFとか任天堂ネタとかが転がりまくってる。


「造船技師のシドさんが~」とか「悪・即・斬!」とか黒板にスタッフの遊び心が満載。ネタが分かると面白すぎて死ぬ。

え

「ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホァーッ」

現在、まなびガチな俺にはかなりのツボ。

えr

ドラ○エ

えt

死亡フラグwwwww


などなど、問題ないのかと思うネタがたくさんwwwwww。

面白いぞwwwwww。


勉強はどうした(^ω^;;;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。