★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b


テーマ:
こんにちは、すえやすです(^^)


気づけばもう12月ですね!

こないだまで暑かったのに、もう今ではマフラーぐるぐる巻きで出勤しています(。-_-。)


そんな今日は、12月の新作をご紹介します!!


すえやす購入アイテムです🎵
{9CE65ADB-7D8F-49EE-A0F9-73C463650A00}



{B9AD55BC-60AB-4821-B14F-87C862061158}
notaボートネックトップス
¥14,000+tax
col.グレー、ネイビー、クロ
{18871B47-E9F8-456C-8C6F-E46C795BCB8F}
ギャザースカウチョ
¥12,000+tax
col.カーキ、ネイビー

一見スカートにも見えるボリュームのあるギャザースカウチョは、サテン生地で大人っぽくニヤリ


でも、カジュアル好きの私はトップスとスニーカーでカジュアルダウンしましたキラキラ


notaのトップスは襟ぐりの切替がポイントですドキドキ
素材は圧縮ウールのようなしっかりした素材ですが、
チクチクしないのでカットソー感覚で着られますよ爆笑


そして、ちょこっとフレアーな袖もGOOD⤴︎


他にもたくさん新作入荷しているので、
ぜひ見に来てくださいねアップ


☆お問い合わせ☆


 

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F


 


Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram

★おまけ★
{A049EFB7-7AD5-4547-9227-B9C29FA22965}

久々のビールネタで(笑)

先日のいい肉の日に合わせて発売された肉専用ビール。

濃厚でしっかりした麦芽感が最高に美味しかったです♡

ぜひ、がっつり肉!!と一緒に音譜


それと、インスタに載せたクリスマスマーケット🎄
{2F86A2DA-FC49-4119-A88D-68D8735045A7}

{14B2CC13-FC10-4AAD-BD1B-DBB3151413AC}

ここでも飲んでますが…笑

1人で行こうか迷っていたけれど、結局3人揃うという(笑)

クリスマスは雰囲気だけでもワクワクしますねラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月もあっという間にもうおしまい。

2016年も残す所あと1カ月となりました。

12月と言えば忘年会シーズン。お友達とワイワイする機会が増える時期ですねニヤニヤ

せっかくなので、生まれて初めてウィキペディアで忘年会を調べて見ました(笑)

{7087F232-2FF2-4B0A-A330-FE369164E33D}


忘年会(ぼうねんかい)とは年末に催される宴会の事である。一般的には、その年の苦労を忘れるために執り行われる宴会について言う。宗教的意味付けや、特定行事様式の無い日本の風俗の一種

だそうです。


さて、今回のシチュエーション別コーディネートのテーマはもちろん

友達とワイワイ気軽な【忘年会コーデ】

{52CDA933-289C-4D4E-A88F-10B8345645AB}


アウター:nota 圧縮ウールコーディガン
32,000- +tax

トップス:alcali オリジナル柄タートルニット
9,800- +tax

ボトムス: alcali リラックスパンツ(ニューカラー)
10,000- +tax

シューズ:miescarpe クラックレザー風シューズ
9,800- +tax

小物
バッグ:7,800- +tax ベレー:4,500- +tax

{F17CC739-6FB4-4C4D-B607-CB1B4B2C9141}


仲の良いお友達との忘年会となると、さぞ盛り上がる事でしょう(笑)

適度に女の子らしさは残し、動きやすいスタイリングがポイントですニコニコ

ご参考あれ。以上、カンザキでしたっっ。

☆お問い合わせ☆


alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram


おまけ

カンザキが推す 忘年会に使うお店@福岡

和食好きな方へはこちら




ワイン好きな方へはこちら


肉好きな方へはこちら



嵐坊@清川 他




...延々と続きそうなので、その他は店頭で(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、また僕です(笑)

最近ここ福岡も冬らしくなってきましたが、店頭でもたまに聞く事だったのでシェアしておきます。


・アウターを探しているけど、車移動が多いのでそこまで厚くなくていい

・気軽に羽織れるアウターが欲しい

・着こなしが簡単で着回しやすいモノ


、、、、、もうっ、ワガママさんなんだから(笑)


でもありますよっ!

{60ACF88E-2C09-4CC3-94B3-7A69F9C1B572}

alcali リバーシブルフーディー (ブラック)

18,000- +tax

ウール混のポリエステルベースのボディに、たっぷりめのアウトポケット。

あえて1つボタンですので、開けたままでレイヤーを楽しむも良し。

ハリのあるしっかりとした素材ですので、フードの立ちも◯

また、リバーシブル仕様ですので、着こなしによってクルンと反対に、飽きたらまたクルンと。

反対面はカール気味のボア仕様。
ボア特有の素材のホワホワした毛羽立ちの原因も、短くカール気味に仕上げる事で解消していますニヤリ(僕が作ったわけではないですがw)

{93F45882-4562-478A-ADF9-EC9DA05E5A5C}


その他、ライトグレーもあります!
詳細は全国のアルカリ各店にてご覧下さい。

その他の着用アイテム

トップス alcali オリジナル柄クルーニット
9,500- +tax

ボトムス alcali ダブルフェイスコクーンスカート
12,000- +tax

シューズ alcali サイドゴアブーツ 
22,000- +tax

※長時間履いても疲れにくい為、店頭でもタム店長がよく履いてるモノです。


以上、1枚2役alcaliのリバーシブルフーディーでしたっっ。

おまけ

先日の出勤前、近所で因縁の対決が行われていました。


撮影者:カンザキ

タイトル:
「絶対に負けられない戦いはここにある」

キャスト: 近所のノラ猫、たまたま舞い降りた鳩

{3593930A-5E93-43D6-AC6C-B5DD82C0BF41}

※画像ではわかりませんが、この猫、チロッと舌出して狙ってます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。