30分で奇跡の1枚!
おもろいスマホ講座の山本りかです。

昨日から勉強の為、
山籠りに行ってきました。。。

{E68BEDCB-AD15-42C0-9F6D-64E9E49BABD7:01}



{A81EB2A7-5EEC-40B6-9D50-B3767E873128:01}


神戸の山奥
ほぼ三田市


紅葉きれかったー!
合宿所もキレー!おしゃれ〜!

{5571E646-5D87-4FF5-9821-6E811DB42337:01}

{9AC58141-62C4-4A22-BD1B-783738548060:01}


そして、、、
全く外に出ず。

{E6D591DE-3E6D-40EA-A7A8-44B86CE168A5:01}

{1FD779C7-8E35-463E-8105-BDF2E7CF412B:01}


ご飯以外はずーっと勉強。
昨日も、今日も、12時間ぐらい勉強したわ。
こんなに勉強したのは、、、

{1A6986F4-B8B7-4200-90BF-87D76AB0BA65:01}


11年前にベビーマッサージの試験受けた時ぐらいかな??

ほんまに、
ほんまに、













でも、
久しぶりにする勉強は、
いいねー

{BE86FD98-4623-435E-BD64-7D91DF98E11C:01}



内容濃すぎでしたがね。。。
あの人の頭の中をチラ見した気分になりました。

自分の中のアイデアをいかに絞り出すか!!
その方法を教えてもらえたり。。。

超レアなフェイスブックの情報や、
超レアなLINEブログの情報や、
超レアなウェブの情報が
ポロポロ教えてもらえたり、、、。

なんせ、、、講師は『あの原山さん』ですからねー!!
昨日も今日もずーっとずーっとずーっとしゃべり続けてるのに、
全く疲れた様子もなく、

アンドロイドちゃうかな??とちょっと思うぐらいにすごかった。


昨日、今日と行ってきたのは、、、
こちらの合宿でーす(≧∀≦)

https://www.facebook.com/events/1722519058010378/




※日程が合わない場合はご相談ください。

ブログではちょっと書けないネタとかは
こちら

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ
30分で奇跡の1枚が撮れるスマホ講座⇒詳細はこちら!

LINE@始めました。
最新情報や割引クーポン、お得情報 を配信しています。
こちら

ステップメールという物を作ってみました~♪
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11199/
6日間毎日届きま~す!!
そんなにいらんかったら言うてね~笑