落ち葉を使って

テーマ:

こんにちは、デコです。

寒さも本格的になり美しい紅葉も木の枝から葉が落ちて、地面を彩るようになってきました。

紅葉の時期に楽しいロケーションフォト。中でも落ち葉を小物に使ったお写真には目をひかれます。

イチョウやモミジの葉を手のひらに載せたショットや落ち葉の中で足元を写したもの、

地面に落ち葉で大きなハートを作ってその中に入ったり・・・とアイデアも沢山。

そこで拾ったきれいな葉っぱでウェルカムボードを作るのも季節を感じられて素敵です。

そろそろ落葉も終わりの時期ですが、ぜひ美しいロケーションフォトを楽しんでくださいね。




お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++ 

2017/10/20(金)   K&Y様    スタンダード32頁   写真:107枚


アルバムの発送ありがとうございました。

両親に渡すアルバムだった為大変喜んでもらえました。

料金がお手頃なことと、サンプルを送ってもらって、アルバムの質を実際に見ることができたのでお願いしました。

思った以上の出来でした。

自分達のアルバムは式場のキャンペーンでついていたので頼まなかったのですが、

アルバムカフェさんのアルバムも自分達用に一冊欲しい位でした。

デザインも思ってた以上に可愛く仕上げて頂き気に入っています。本当にありがとうございました。

 

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

ご両親への贈り物として気に入って頂けたようで嬉しく思います。

お届け後の増刷も半年間でしたら可能となっておりますので、

どうぞご検討いただければ幸いです。


【ほかのアルバム例を見る】
【ビーチ撮影、和装前撮り】カリブ海のカンクンと古都...

AD

お勧めです!リースブーケ☆

テーマ:

こんにちは、まるこです。

お買い物に行くとクリスマスムードたっぷりのショーウィンドウに心踊る今日このごろ。

クリスマスリースもそんな気分を高めてくれるアイテムの一つですね。

結婚式では、このリース、丸い輪っかであることから「永遠の幸せ」への願いを込めて

ウェルカムリースやリースブーケとしてとっても人気です。

中でもリースブーケはガーデン風の披露宴にピッタリ☆

カラードレスに合わせてヘッドドレスやリストブーケとコーディネートすると

可愛らしく華やかな装いになること間違い無し!!お勧めです☆

 



お客様の公開アルバムを追加しました。

どちらも爽やかで素敵な表紙のお写真ですね。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】

【和装、洋装前撮り・挙式・披露宴・二次会】 新郎新...

AD

大賞はいかに?

テーマ:

こんにちは、 ムロです。

 

先日 流行語大賞の候補が発表されました。

候補には 「空前絶後の」 や 「35億」 などがあり

結婚式の余興でも大活躍ですね。

みなさまのお写真でも楽しく拝見させてもらっています。

さて、このニュースを聞くと今年もあと僅かだな…と実感してしまいます。

寒さも本格的になってきました。 風邪には十分にご注意くださいませ。




お客様から頂いたご感想をUPしました。

 

+++++++++++++++++++++++

2017/10/13(金)   T&M様    ラージ16頁   写真:63枚 

お世話になっております。無事に手元に届きました。

利用された方の声や実際のアルバムがネット上ですぐに確認が出来イメージし易かったのと、

いろいろな割引があり、他のお店と比べて品質が良いのにお値段がリーズナブルだったので決めました。

手にとった時、こんなに綺麗に仕上げて頂いてとても感動しました。

綺麗すぎたので、自分の姿をちょっと加工してもらえば良かったかな…と思ってしまいました笑

でも、このアルバムを開く度に「あの頃はこんなだったね」と幸せな気持ちが幾度も味わえると思うと

ありのままで、アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったと思います。

それから、「ここを少し変えたいな」と思って、他の写真を見ても

やっぱりご担当の方が吟味して下さった写真が一番しっくりきてあまり変更する所がありませんでした。

さすがプロだなぁと、、、アルバム制作で迷われている方がいたら、オススメしたいです!

これからも大切に致します。 

この度は大変お世話になり、感謝しております。本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

 

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

お二人でアルバムをご覧になっている姿を想像すると、私達も嬉しくなります。

 

【ほかのアルバム例を見る】

【和装前撮り、挙式、披露宴、新婚旅行】 ウェルカム...

AD

こんにちは、しろくまです。

結婚式のブーケは「生花」という印象ですが、

少し差を付けたい方におすすめなのが、ドライフラワー。

ナチュラルやアンティークな雰囲気が好きな方にはぴったり。

ドライフラワーにすることにより、色が淡くなり、おしゃれな雰囲気になります。

ふんわりとしたウエディングドレスにはもちろん、クラシカルなカラードレスにも合わせやすい優秀アイテムです。

また、小物では麻紐×ドライフラワーでおしゃれな招待状、ウエルカムスペースや席札、

テーブルフラワーなど、会場コーディネートに使うとおしゃれな空間を演出することができますよ。

 

 

 


お客様の公開アルバムを追加しました。


どの表紙もお二人が寄り添う素敵な表紙ですね。


新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。


末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【和装前撮り、挙式、披露宴、新婚旅行】 ウェルカム...

花嫁を引き立てるヘッドドレス

テーマ:

こんにちは、まるこです。

日々結婚式アルバムを作成している私にとって、

オシャレな花嫁さんの装いを拝見できるのは楽しみの一つ♪♪

たくさん試着されて選ばれたであろうドレスやお着物は皆様とてもお似合いです。

さて、ドレスやお着物はもとより最近の気になりポイントはヘッドドレス☆

お色直しでドレスはそのままでもヘッドドレスをエレガントなクラウンから

色鮮やかでキュートな花冠へチェンジするだけでイメージがガラッと変わって素敵です。

この日のために好きなデザインのリボンカチューシャを手作りしてみるなんていうのも

結婚式への思いが高まっていいかもしれません。

ぜひドレスやお着物だけでなくヘッドドレスにもこだわってみてくださいね\(^o^)/

 



お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/10/3(火)   Y&A様    ラージ40頁   写真:206枚 

無事アルバム届きました。ありがとうございます。

レビュー評価が高く、担当の方のレスポンスも早く安心してお願いできました。

データ数を多く送ってしまいお手間を取らせてしまいましたが、素敵に仕上げてくれて感動しました。

式場では少ない枚数で40万円の見積もりでしたがアルバムカフェさんでは

とても安くたくさんの写真をアルバムにしてくれて感動しました。

これからブライダル予定の友達にたくさんオススメさせてもらってます。

本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

式場に比べて安価というところからご注文をいただくことが多いですが、

実際手にとってみてのデザインの美しさや見やすさにご感動いただけると、

スタッフとしても嬉しい限りです。

【ほかのアルバム例を見る】

【挙式・披露宴・新婚旅行】あちこちに置かれた「さる...

こだわりのアイテム

テーマ:

こんにちは、 むーこです。

新郎新婦さまのSNSを拝見していると

みなさま本当に長い期間をかけて結婚式の準備をしていらっしゃいます。

ウエルカムボードやペーパーアイテムをDIYされる方も多いです。

アルバムカフェではそんな小物たちを背景にそっと使用しています。

こだわったアイテムやブーケなどの装飾品がアルバムにはいると

思い出もより深いものになりますね。

「これは手作りしました」 とか 「私達の結婚式のテーマはこれです」 

なんて言うのがあればお知らせください。

いつ見返しても当時のしあわせな気持ちが蘇る

そんなアルバム作りを心がけています。


 

お客様の公開アルバムを追加しました。

どちらもリゾート地での挙式です。 幸せそうな笑顔素敵ですね。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】

【ビーチ撮影、挙式、パーティー】 バリ島での結婚式...

素敵な香り

テーマ:

こんにちは、しろくまです。

今日10月30日は香りの記念日だそうです。

「White Gardenia Petals」というフレグランス。

あのロイヤルウェディングでキャサリン妃が用いて脚光を浴び、

世界規模の品切れを起こした「幻の香水」と言われています。

香りは香水だけではなく、火を使わなくても香るキャンドル、

アロマワックスバーもおすすめです!

およそ1年続く香りと、ドライフラワーなどの装飾の可愛らしさに

夢中になる方が増えています。

結婚式でふんわりと香りを楽しめたら素敵ですね。

 


お客様から頂いたご感想をUPしました。


+++++++++++++++++++++++

2017/9/28(木) R&Y様 ラージ24頁 写真:89枚
お世話になります。ご連絡が、遅くなり申し訳ありません。
新婚旅行に出掛けていましてバタバタでした。
アルバム制作にあたり、いくつか候補がありました。
銀塩プリントも気になっており、問い合わせたところデータの返却ができないとのこと、その際のメールの対応も上から目線で不愉快でした。
不愉快な方にアルバム作成はお願いしたくないのですぐに候補から消えました。
アルバムカフェさんは電話での問い合わせにも感じよく対応頂き、色々変更の融通もきくとのことでしたのですぐに決めさせて頂きました。
データ返却して下さるのも魅力の一つです。
アルバム作成長い間ありがとうございました。
色々お手間おかけしました。とても素敵なアルバムになり感謝しております。
いかにもなウェディングアルバムは望んでおらず自然なアルバムを希望していましたのでそのようになり大変満足しております。
変更も何度かお願いしたのでお手間おかけしましたが快く対応くださり終始アルバムカフェさんを選んで良かったと思えました。
この度は大変お世話になりありがとうございました‼

+++++++++++++++++++++++



貴重なご感想、本当にありがとうございました。

他のページも本当に素敵な写真がたくさんです。ぜひご覧になって下さい。


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴・新婚旅行】あちこちに置かれた「さる...

表紙選びに迷ったら

テーマ:

こんにちは、まるこです。

アルバムの顔である表紙。

どの写真を使おうか悩まれる方も多いのではないでしょうか?

と同時にタイトルや日付けなど文字のフォントによってもテイストが若干変わってきます。

お客様のアルバムを見てこんなイメージで作りたい、こんなデザインの文字を入れたいというのも可能ですので、

表紙選びという目でもぜひお客様のアルバムをチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

お客様の公開アルバムを追加しました。

どの表紙もチャペルでの立ち姿ですが、チャペルの雰囲気とポーズによってイメージがガラリと変わりますね。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】

【挙式・披露宴・新婚旅行】あちこちに置かれた「さる...

美味しいお茶でホッとひといき

テーマ:

こんにちは、デコです。

結婚式で楽しみなものの一つといえば、豪華なお食事やドリンクです。
式場にお任せ!という方も多いと思いますが、最近チラホラ拝見するのが
ドリンクバーや待機中のスナックなどに凝ったウェディング。
お二人で考えられたというオリジナルカクテルや、テーマを元にグラスを装飾したりと、

色とりどりのカラフルなドリンクが並んでいる様子はそれだけで目にも華やかです。

 

寒い時期には紅茶、中国茶、コーヒーなどいろいろな種類の温かい飲み物を用意した

ドリンクサービスなんかも嬉しい心遣いですね。
もしいろんなお茶がお好きなら、変わり種のお茶っ葉を用意して、利き酒ならぬ「利き茶」や

ゲストへの「お茶サーブ」を余興に取り入れるのも楽しいかもしれませんよ。




こちらはプーアル茶の専門店さん。
効能や特徴だけではなく美味しい淹れ方や、茶葉による味の違いなどを

わかりやすく紹介しておられます。
挙式前にダイエットされる新婦様も多いと思いますが、

脂質の吸収を抑えてくれるという嬉しい効果もあるプーアル茶は
健康的に生き生きとした美しさを保ち、結婚式といいう最高の日に

新婦様をより一層輝かせてくれることと思います。

ぜひご覧になって下さい。

http://www.puer-cafe.com/ プーアルカフェさん

流行の一着

テーマ:

こんにちは、むーこです。

ファッションにも流行があるように、ウエディングドレスにも流行があるようです。

最近良くお見かけするのは レースであしらわれた袖のあるタイプのウエディングドレス。

2011年にキャサリン妃が着用されて以来、じわじわと人気が出ているようです。

エレガントさを追求したい方はもちろん、

半袖やフレンチスリーブ丈にすれば可愛らしさも演出できます。

デザイン例ではたくさんのウエディングドレスを見ることができますので

ぜひ参考になさってください。

 

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/9/22(金)   T&R様    スタンダード24頁   写真:110枚 

お世話になっております。予定通りアルバムが届きました。

素晴らしい仕上がりに感動しました。

アルバムを見るたびに当日の様子が鮮明に思い出されて嬉しくなります。

修正の対応も丁寧で、すべて希望通りに仕上げてくださり

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

 

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

新郎新婦の笑顔が印象的なアットホームな披露宴でしたね。

 

【ほかのアルバム例を見る】

【和装前撮り・ビーチ撮影・挙式・披露宴】挙式の最後...