Album de すてっぷ ブログ

長野県 諏訪市近郊でアルバム整理、アルバム作りのサークルをはじめました!

ラブラブアルバム整理、アルバム作りの会ラブラブ


ラブラブAlbum de すてっぷラブラブ



2月はイベント出店のためサークルはありません



詳細はブログ内容を確認ください



お問合せ、ご要望がありましたら、ブログのコメント欄やメールでご連絡下さい。


テーマ:
新学期が始まりました。
桜はまだまだ!これからです。先日は毎年恒例の4月の雪がふりました。

さて、少し前から思っていた事なのですが…。

こちらのブログ、更新を変えたいと思います。

イベントがあったり、サークルの開催などはこちらで告知しますが、日々ネタなどは投稿しません。

サークルメンバーと始めたブログですが、活動がほとんどできていませんで……。

……私の仕事量が増すばかりで、サークルの為に準備ができなくて、結局昨年は未開催のままでした。本当にごめんなさい。


個人的にレイアウトなどを載せていましたが、やっぱり共有のブログなので、キチンと切り分けようと、思います。


もしよければ、私のブログ


少しずつこちらで投稿したレイアウトなども移して行こうかと思っています。


一旦こちらでの私個人の投稿は今回で終わらせていただきます。ありがとうございました〜!

ではまた!


mocco










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連休最終日。

三連休はクラフト三昧!

……のハズでしたが、2日目「息子の部屋の片付け」があまりに過酷で……3日目はダウンガーン

完全ダウンする前に、チョコっと簡単なタグを作りました。

{CB0C306A-0220-4F01-B251-0607465A276E}

「LOVE」は古いラブオン(転写シール)を発掘して使いました。古いと粘着力が無くなると聞いていましたが、まだ大丈夫でした。字体もかわいいので、またバンバン使おう。

バランスを考えると、フラワーが大き過ぎた?かな?ま、いいか(笑)

黄色のサークルは久々のリキッドパール。
(老眼には厳しい……アセアセ
サークルにポチポチする時に使っているものとは……
{2942A9DB-4A2B-4AE9-B4D4-13A374B2E5A2}

サークルパンチで抜いたペーパーウインク
ネガもポジも両方使えます。意外に便利。

明日は通院日。息子の手術から1年後検診です。
……と言っても度々痛みがあったりして、通院しているからいつも通りな感じだ(笑)

今週はとても忙しくなりそうだけど、異動する学校の先生のお別れ会を開いて下さるようなので、ミニアルバムなど個人的に作ってお渡ししたいな〜と。息子の大好きな先生なので、ちょっと気合い入れて!!後は私の体力との勝負じゃー爆笑ハッ

頑張れ、私(笑)

mocco 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年度末。決算期で精神崩壊しそうです。いや、もう崩壊してるかもガーン


息子の学校では今日が卒業式で、6年生を送り出しました。
来年の今頃は卒業生なんだよ〜。親もこんなにゆっくりしてられないんだろうなぁ。

来年度はお世話になった先生も異動が決まってしまい、ガッカリして帰ってきました。お別れが悲しくて泣いたらしいえーん
大好きな先生でいつもみていてくれてたもんね。卒業年度までいて欲しいという希望は叶いませんでした。残念だなショボーン

春休みに入っての3連休。息子の部屋を片付けるのと、クラフト三昧にしようかと企んでますが(笑)

クラフト三昧の第一弾。
{9DB52160-F5D6-4CE4-A369-398B0717708B}

先月の誕生日写真で。
今回はメタリック要素無しで。

前のワークショップで残ったチップボード台紙があったので、カラーバーストを使ってみました。

明日は12インチ!作れるといいな。

休みが明けたら怒涛の決算処理が待っているかと思うと、憂鬱です。3連休のクラフト三昧で何とか気分転換できる事を願っています……アセアセ

mocco 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。