2006年03月05日(日) 17時08分38秒

J.LEAGUE 2006!!!

テーマ:アルビレックス新潟

ついに2006年シーズンが開幕しました。


今年はワールドカップイヤーということもあり、


例年以上に日本サッカー界は盛り上がることと思います。


自分のふるさと・新潟だってもちろん。


あの埼玉県の赤い軍団を押しのけて、


Jリーグの中で一番フィーバーする自信がありますよ。


-----------------------------------


というわけで、早速、アルビの開幕戦を見ました。


え?カナダにいるのにどうやって見たのかって?


それはですね、ここ を使って見たのです。


さすがネット時代。


日本に居なくたって、TV中継が無くたって、


インターネットにさえ接続できれば、


試合が見れちゃうんです。


凄いですね。驚きですね。


でもね、回線が遅いせいか、画像が4秒おきにしか更新されず、


ほとんどラジオ中継を聞いてるような感じでした。


それでも愛するアルビの試合をリアルタイムで聞けたのだから大満足。


試合はに大敗(0-6)でしたけどね。


でもそのへんは、昨シーズンのFC東京戦と一緒なので気にしてません。


次回のホーム初戦で必ず彼らはやってくれる。(はず。)


今年もアルビを追っかけます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月23日(土) 02時29分32秒

3/19 vs 大宮アルディージャ [ナビスコ・アウェー]

テーマ:アルビレックス新潟

時期外れだけど、やはり書かないわけにはいかないので。

 

大宮 2 - 0 アルビ

負け

 

観に行きました。

越谷から必死にチャリをこいで。

ですが、寒すぎて死ぬかと思いました。

気温だけでなく試合も寒かったです。

二重に寒いのは拷問ですね。

 

スタメンで出てた萩村とアンデルソン・リマ(注)は使えるのかい?>男前監督

全くディフェンスができてないんですけど。。

 

わざわざ新潟から応援に駆け付けた皆さんは辛かったでしょうね。

帰りのバスが。

 

(注)この後、リーグ戦でリマは見事に爆発するのですが、この時はまだ知る由も無く。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金) 23時11分46秒

3/13 vs 大分トリニータ [ホーム]

テーマ:アルビレックス新潟

時期外れだけど、これも書かないわけにはいかないので。

 

アルビ 2 - 1 大分トリニータ

勝ち

 

試合を見てないので試合内容は分からないけど、 とにかくホームで勝てて良かった。

勝ち点3ゲット。(ズサー)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月) 01時33分36秒

3/5 vs FC東京

テーマ:アルビレックス新潟

時期外れだけど、書かないわけにはいかないので。

 

FC東京 4 - 0 アルビ

負け

 

ありえねーー!!

2年連続で開幕戦がFC東京なのもそうだけど、今年もまた見事に負けてくれました。

3月で夜で雨降ってて寒いしさー、ビールも美味しくなかったしさー、何もいいことなかったです。

 

考えてみたら味スタでいい思いしたことないなぁ。越谷から遠いし。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月12日(土) 21時16分39秒

チケットゲッター現る?

テーマ:アルビレックス新潟
今日は、我らがアルビレックス新潟の2005 J1リーグ開幕戦 3/5 vs FC東京のチケット発売日だ。
しかし買おうとした時には既に売り切れ。
いや、正確には売り切れてはいない。
チケットはまだまだ買えるのだ。

                                  G1アウェー以外はね。

なんでアウェーだけ売り切れ?
チケットゲッターにでも狙われたか?

どうすりゃいいんだyo-。。orz

アルビレックス新潟
FC東京
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。