2005年03月25日

アジア最終予選 イラン戦じゃーん。

テーマ:サッカー
あぁ、待ちに待った最終予選「イラン」との試合。
今日はどんな試合になるんだろぉ。

なんだか とっても不安なんだけど…。

代表戦はまた、Jリーグ「アルビ」の試合とはまた違った意気込みで
観てるんだけど…。
ん~やっぱり、代表はイイオトコ揃いだよね 爆。

最近では、久々に稲本をテレビで見れたし 嬉。
でも、先発では出ないんだよねぇ。
福西が入って、守りに入るみたいです。
守りに入るということは…ヤバいんかな?
手ごわい相手ですか…。

どっちかっていうと、バンバン攻めてく、攻めのサッカーみるほうが
断然、好きなんですけどね 笑。
ゴールにはまだまだってとこから、ガツーンと打ってくの好き。
あんまり決まること少ないけど…苦笑。

で、ピンチのときにはGKがガシッっておさえる 惚。
イチコロです 笑。

私、海外サッカーの方が向いてるかなぁ?笑。


大久保みたいな熱い人 好きだもん 笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

柏レイソルのノザは谷澤クンでした。

テーマ:サッカー
先週のポンキッキのジャカジャカじゃんけんで
ひょうきんな リアクションをしてた柏の彼は…

谷澤 達也 選手

でした。
それが何だって?
や、私にもわかりませんが 苦笑。
ただただ、あのひょうきん振りが、愛しのノザに似ていたもので 笑。


この人♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月22日

アルビレックス新潟 全選手名鑑 買い!

テーマ:サッカー
いつもの如くです。
コンビニに寄った私の目の前に、オレンジの顔した表紙のヤツが
私を待ってて…。

「買ってぇ~。買ってぇ~。」
って待ってたから、仕方ない買ってやった。
買っても、読まないのが私のほぼアルビ雑誌を占めているんだけど 苦笑。
前にも言ったけど、まず買って満足!次にアルビの(特にノザのプライベートとか)色々を知りたくない!(知った情報で切なくなること多いから 笑)…サイゴに予習も復習もしないノー天気なサポだから(結構忙しいのもあるのよ 苦笑)…てな感じです。
でもね、買ってしまうのよ 苦笑。
買わずにはいられない。

と、そんな私が読んだのは、この雑誌に載ってたマンガ。
これは読みやすそう!!って何気なく読みはじめただけなんだけど。
思わず、泣いちゃいました 汗。
マヂ、泣きで自分でもビックリ。
何に泣いたのかは、わかんないけど泣いてた 天気のいい真昼間の
仕事サボリ中でした 汗。

ぜひとも立ち読みを…笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日

ナビスコ初戦 負け クゥ。

テーマ:サッカー
クゥゥゥゥ~~~!!!

キツイんじゃ 涙。
試合を観れずに結果待ちしてたとこに、
負け試合の結果速報!!

また負けましたか。
どうも、試合のVTRを見る気になれません 涙。
ダンナが今、録画していたDVDを見ているんだけど、とてもそんな気分に
なれずにPCに向かってます 苦笑。
公式HPも見る気になれない(あ、いつも見てなかった 汗)

で、どうだったんだろ?
完全なる負け試合だったんだろうか?
いい試合をしたけど負けちゃったって感じなのかな?
VTRを見るのがコ、コワイんです 涙。

胸が苦しい 涙。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月19日

柏レイソルの・・・。

テーマ:サッカー
ジャカジャカジャンケン…♪

眠いなぁ~って寝ぼけ眼(まなこ)でポンキッキを見てる私。
あ!柏!!?
柏ユニフォーム姿の人がジャカジャカジャンケンをはじめた 笑。
と、ん?誰?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

ふざけた そのジャカジャカジャンケンのフリを見て…
君は柏の野澤洋輔だ!!
と、気に入ってしまったよ 惚。
ちゃらけた人が好きなわけじゃないんだけどなぁ~ 謎。

さてさて、この柏の選手を知ってたらご一報を♪
柏では玉田圭二がすきなんだ♪
中澤クンもイケメンだよね♪

とにもかくにも、生中継してない現在のナビスコカップ…
どうなっていることやら。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月19日

ナビスコ第1戦 vs大宮

テーマ:サッカー
さて、ナビスコカップ開幕ですね~。
今日はアウエーなので録画放送を結果を知った後、見る羽目になります。
しかし、期待は膨らむばかり…。

今日はレンタル移籍中の森田が大宮として出ること間違いなし!!

「オ~レ~森田、オレ~オレ~♪迷わず行けよ~森田♪」
なんて歌ってる場合じゃありません!!!
森田の癖を知ってるアルビなんだから、徹底的にマークして潰しちゃいましょう。
な~んて、どっちかっていうと、そういう気分にはなれない…。
森田は森田で一生懸命に頑張って欲しいって気持ちデス。

試合のどきどきを抱えて、私は会社でやった健康診断で引っかかった
「肝機能障害」もろもろ…
の、再検査に行ってきます (;´д`)トホホ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月17日

Fマリノス 中沢 故障?涙。

テーマ:サッカー
【マカッサル(インドネシア)16日=太田倫】
横浜Mの日本代表DF中沢佑二(27)が25日のW杯アジア最終予選、イラン戦を前に緊急帰国する可能性が濃厚になった。16日、当地での1次リーグF組のマカッサル戦にフル出場して2―0で勝利。だが、右ひざの状態が思わしくなく、ドイツ合宿へ直行せず、日本で検査を受けることを希望した。最終判断は17日に下すが、症状によってはテヘラン決戦も回避せざるを得ない緊急事態だ。

うわぁ~大事態だっ。
GKの川口が故障して、DFの中沢までも膝を傷めてるの?涙。
中沢…
中沢…
結構好きなんだよね、中沢 惚。
大きいし、守るし、走るし。
ホーム試合くらいしか見れない私にとって彼をまじかで見ることは、運良くて年に一度…。
でも、一昨年の新潟県十日町にキャンプに来てた中沢をスタジアムとは違う、とっても近くで見ることが出来たとき、その存在感の大きさを目の当たりにしたっけな。
う~ん、それに男前だし♪
その大事な中沢が故障だって?
大丈夫かなぁ 涙。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月15日

ベ・ベ・ベルディクン?

テーマ:サッカー
このブログのデザインを変更しよ~かな~って見てたら
な!なんと!!
ベルディークンたるものがあったよ。
なんでベルディークン?
スポンサーなのか?謎。

だったら
「アルビクンとスワンチャン」
もつくろ~よ。
とってもキュートなマスコットだからさぁ~~~~笑。
あ、msn
こんなときこそmsnでブログを…!?
そしたらきっとアルビクンが 笑!?

「msn!msn!!msn!!!」

↑しつこいよーだけど 苦笑。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月14日

前のおじさん 後ろのおじさん 前の子供達。

テーマ:サッカー
ちょこっと余談なんですが…。
スタジアムに行って熱く応援しますよね!
私なんかサッカーの「サ」の字くらいしか…(いやいや そこまで知ってるかも謎 苦笑)知らないくせに、結構過激サポ化して気づくと罵声を上げていたり…なんてことも 恥。

なんだか好きすぎて熱くなっちゃうんですよね 謝。

そんな中、今回、ホーム開幕でのまわりのサポがあまりにも笑えたので
ちょこっと書いてみよ~かな…と。

まず前にいたおじさん(結構いい歳っぽい方と?)と、その子供(小学生の男の子)の二人連れ。
小学生の子供は急に解説のように
「3点取れるのか?厳しいのか?」
喋ってたかと思うと、ゴール裏のサポ同様に飛び跳ねて応援してる!
その気持ちは同じで…でもまさか私がE席で飛び跳ねるわけにも行かずグッとこらえていたんだけど…その子のズボンのゴムが緩いみたいで、飛び跳ねるたびにズボンが落ち半ケツ状態。
思わず吹き出してしまった。
その子の父と言えば、この90分の試合の間に何回 席をたったんだろう?
その度に暖かい飲み物だのモツ煮込み?だの…色んなものを買ってきて食べてるし 苦笑。
寒いのはわかるけど、試合観てた時間のが絶対少ない 苦笑。

後ろにいたおじさん。
めっちゃ、歌にエコーがかかった歌い方をしてる。
ん~ココでお伝えしたいけど伝えられないのが悲しいかな…。
しかも微妙に音がずれてるし…苦笑。
私は前にいるから あからさまに笑うことすら出来ず…。
ん~でも、この おじさんの歌は一度聞いてみるべし!みたいな 笑。
隣にいた一緒に来てたオジサン、おかしくなかったのかな?謎。

前にいた別の小学生。
むやみやたらに、旗を振りかざしてたらしく…通行人にも、とっても危なくて
ダンナが注意したらしい。
旗を振るタイミングを考えようね!!

いーんだよ!そーやって、みんな大きくなるんだから 笑。
そーやって少しづつマナーを守っていけばいーんだから 笑。


私もポップコーンを落として知らん振りをしていた我が子に注意しましたヨ!
日本一のサポーター♪
日本一キレイなスタジアム♪
にするんだからねっ 願。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月14日

ホーム開幕は寒すぎでチュ 涙。

テーマ:サッカー
雪が降ってくると寒すぎて

「寒いよぉ~~~。」
って泣きました。
子連れで来るなと言われる方もいますが…彼(チビ)は彼なりに
とってもアルビが大好きで、どっちかっていうと選手よりスタジアムの
熱いサポの虜なんです。
何日も前から、このスタジアムに来ることを張合いにして
頑張って保育園に通う(母はアルビの為に働きに出かけます 笑)3歳児。
今年4年目のサポです。

ノザのことを話すときは
必ず
「ママの大好きなノザさぁ~~~~♪」
と話します 笑。
時々、
「ママはパパとバイバイしてノザのとこに行くから、う~ちゃんどーする?」
って聞くと
「う~ちゃんもノザのとこ行く~♪」
と楽しそうにいいます 苦笑。
イケナイ教育をするママ=私 苦笑。

パパ、撃沈。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。