2006年06月04日

ワールドカップはじまるよ(*`-∀-)b

テーマ:サッカー

いやぁーはじまっちゃいますね(*´艸)ムププ


もぅ、ドッキドキのワックワクです・・・





今日・・・

スポーツショップに行ってきたんですよ(*`-∀-)b


サムライブルーのユニフォームや応援グッズが山ほど売ってましたねo






欲しい・・・σ(-c_,-´。)ウゥーン



家で、おとなしく応援する私達にとって・・・

応援グッズは贅沢ですよね・・・



そんなの買うなら

息子のビヨンド(幼年野球のバッドです・・・当たると飛ぶんだってよd(ゝc_,・●))

買ってやれって感じだしね。・゜・(´ノc_,・。)。・゜・



買わんけど

ビヨンドなんか使わないでも、カキーンと校舎のガラス割るほど打つ

チカラをつけろ!と、指導してます(* ̄m ̄)プッ



「超*個人的 チビ野球魂」参照(*`-∀-)b




なんで、応援グッズは我慢しましたよ(´-ω-`)

いちお親ですもんね・・・




しかし





ワールドカップ

  10時クオフでよかったぁ(-c_,-。人)




睡眠不足にはならなそうです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

albifanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

こんちは^^ 元気そうで何よりです^^
ブログの更新まってました^^ 少年野球のバットにも 「びよんど」があるんだね^^; うちの会社でも 使ってますよ^^ 飛びますよ あたればですが・・
では また よります^^v

1 ■無題

久々にカキコします。いつも更新おつかれです^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。