2005年09月26日

9月25日 vs広島戦 嗚呼・・・

テーマ:サッカー
負けた。
結局、あの失点で負けちゃいました。
私には見られなかった、「勝つぞ!負けないぞ!!」って気持ち。
実際のところ、そういう気持ちで頑張ってるのかもしれないなぁ~なんて、
心の中では思ったりもしたけど・・・なんだかなぁ。
ファビも必死に動いていたし、直樹も一生懸命に振り乱して頑張っていた、
モチロン、ノザもファインセーブしていたし、喜多も岡山も身を削るように頑張ってた。
けど、やっぱり見ているとわかるんだよね。
あんなに、あれだけガムシャラにやってたのに、負けちゃった・・・修正点はあるだろうけど、よく頑張ったよ!ってそういう試合はわかる!
素人の私だってわかるもん、もっとサッカー通の人なら細々とわかるはず!
でも、この試合は伝わってくるものがなかったんだよね。
1点入れられないと奮起出来ない・・・
どうしてもここで負けたらJ1にあがれない、J2に落ちてしまう、優勝できない・・・
そんな何かがないと奮起出来ない・・・そんなチームであって欲しくないよ。
もっと、もっと、
・・・そりゃプレーでいい場面もたくさんみたいけど
私がこのブログで熱く語れるような、見ていて気持ちが入るような
そんな試合がみたいです。
ずっとずっと、応援してますから。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月26日

9月25日 vs広島戦(途中経過)

テーマ:サッカー

テレビかぶりつきで見ている、広島との試合。

今日はホームなんだけど朝から雨降りだったらしく、ピッチは濡れていて滑りやすいらしい。

一緒にJ1昇格を目指して戦い抜いてきたモノ同士・・・何だか、絶対負けたくない相手。

頑張ってねんって感じ。

出だしはまずまずなんじゃないのん?って感じで見てたんだけど、何となく雲行きが怪しくなってきてないかい?

反町監督は今週一週間、選手一人一人のメンタル面の強化を目指して練習してきたみたいだけど・・・

ええ~~?

どんなとこで見えてるんだろ?

前半では見過ごしちゃったかしら、私?


広島が98%ゴール確実場面でミスってくれたから、何とか前半は・・・と思ったら、ロスタイムに入る少し前の時間帯、気を抜いたような失点。

あ~どうなってしまうのか・・・。

今日は負けれないのよ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月20日

宮本さん・・・ァナタ卑怯だゎ・・・

テーマ:サッカー
うぅ・・・
今、戦ってます。
何と戦ってるんだろ?ァタシ・・・。
代表で、ガンバ大阪の「宮本」が写真集を出す。
ああ、何回かオフィシャルサイトに足を運んで・・・
いやいや、クリックで進んで、宮本の画像をみる・・・
途中で、
「あ、ガンバのこーちゃん!!」
って癒されながらも、なんだか、このすっきりしない気持ち。
そう、ァタシは宮本の写真集が欲しい☆
けど、なんだか手に取っちゃいけないような・・・。
ヤフートピックス(?)のバカヤロ~~!!!ァタシにそんな迷わせる情報入れないで 涙。
欲しい・・・見ちゃいけない・・・欲しい・・・ますます好きになっちゃう・・・
欲しい・・・ノザが好き・・・欲しい・・・アルビファンじゃないか!・・・
欲しい・・・表紙の上半身裸は、ァタシの一番弱いトコじゃないかぁぁぁぁ~~~号泣。
買ってしまおうか。
アイドルの写真集なんか一度も買ったこともなく、欲しいとも思わなかったァタシが・・・
このァタシが・・・
うぅ~~。
DVDは絶対買わないぞ!
動いてる宮本をオンリーで見たら、プライベートなとこまでみたら
絶対、昇天してしまうハズ・・・。
よし!!
写真集だけ・・・
買っても見れるかなぁ?
誰か買って?苦笑
あ~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
2~3日迷うことにしよ。
冷めることを祈って。
フゥ。
てか、ァタシヤバイ人じゃないから 苦笑。
これじゃ、ヤバそうな人だ 笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月08日

9月7日キリンカップ 日本vsホンジュラス

テーマ:サッカー

勝ちましたね。

海外組・・・どうなることかと、最後までヒヤヒヤの試合だったけど

終わってみてスリルと緊張のいい試合だったんじゃないかなぁ~?

と。

私は満足でした 笑。

↑(オマエが満足してもねぇ~神の声~苦笑)


ブログ、UPしました。


PCではコチラ→http://spaces.msn.com/members/albifan/


携帯ではコチラ→http://mobile.spaces.msn.com/members/albifan/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。