1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日

ヴィッセル神戸サポさんありがとう。

テーマ:サッカー
3月26日…ナビスコカップ
アルビホーム 雪混じりの悪天候。

試合の前に神戸と新潟のフラッグ交換が行われた。
各チームのフラッグに、
神戸は神戸の人の、新潟は新潟の人の
震災地同士の思い
を頑張れ!!って気持ちをフラッグに記して交換された。
神戸のキングカズと新潟の山口がフラッグ交換をしたんだけど…
その、メッセージの内容が新聞になって会場で配られたんだけど
私、泣きました…汗
感動!感動!!
こうゆうのってスゴク気持ちが暖かくなる。
おかしな事件が多い中、とってもステキなコトだと思う。

そして、そのフラッグ交換のあと、神戸のサポーターの人達が
「新潟コール」をしてくれてたんだって…。
こっちのゴール裏、聞こえなかった。

ごめんなさい。
そして、ありがとう!!


スゴク嬉しいし、これ書いてても感動で胸がジーンとなるよ。
聞こえなかったとはいえ、新潟もコールすべきじゃなかったのかな?
とも思った…。
新潟が先でもいいじゃない…。
新潟だけがしてもいいじゃない。
ましてやホームで、三万人以上のサポなんだから…。

「神戸♪神戸♪神戸♪」

ま、私がココでしてもせいぜい40人くらいの人しか見てくれてませんけど 汗。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日

ナビスコカップ vsヴィッセル神戸

テーマ:サッカー
ノザ愛してる♪笑

ん~やっぱノザですよ 愛。
カッコ良すぎる…またゴールキックミスってましたけど…ご愛嬌てか。
良かった。
なんなんだろ?
ステキ 惚。

今日は早くから出た割に、結構のんびりと来たので
もう並んでる人もいなくて、
「席ないかなぁ~」
って(自由席なもんで)そんな気持ちで行ったんだけど、
なんと1階席の一番後列に陣取れました!!
よっしゃ、今日は寒いから立ちっぱが最高♪ってゴール裏で
気合十分で望んだ一戦。
さすがに天気予報も「雪」…一万人もいつもより少なかった。
そして、めっちゃ寒い。
そんな中、防寒着を脱ぎユニフォームになって応援 寒。
ま、常にジャンピング応援してると熱いね 笑。

と、寺川がゴールを決めて。
待ちに待った 寺川 のゴール♪
めちゃ嬉しくて、前にいた おばさんも後ろ振り返って、
私にハイタッチを…汗。
喜び共感です 笑。

しかし、なんか今回の審判、変なとこで、しかもアルビばっかりに
難癖つけて…。
PKになってしまった…。
すっごい「のざわ」コールの中、見事、セーブ♪♪♪
さすがノザ!!

…と思いきや、PKやり直し…だって。
ボール蹴る前に、健太郎が飛び出した?とかなんとかだったらしいけど…
最初に出てるのは

キングカズですからぁ~~~~!!残念!!
てか、やらすなよぉ~やり直し。
さすがに2回連続…いや、前回の試合から3回連続PKセーブはないだろう…
「ノザ…頑張れ…」
泣きそうな思いで祈ってた…
神の手 野澤♪
凄かった…。
放心状態…。
このPK止めでブログ延々と書けるな…笑。

てか、シンゴ不調でしたか?
なんか悩みでも抱えてたカナ?調子悪そうだった。
エジはさすがにいい動きしてたね、2年目の今年は昨年以上の素晴らしい
プレーがみれると確信できた 嬉。

いい気分で帰りもトコトコ帰りました。
はぁ~~惚。

あ、帰ってきたらリュックサックに
いちご味のパックンチョが…。
はて?
3歳の子供に聞いたら、回りにいた方からもらったそうで…。
子供そっちのけで試合に夢中になってて、気づきませんでした 汗。
すみません 汗。
どなたか知りませんが、ご馳走までした 大汗。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

アジア予選 vsイラン戦

テーマ:サッカー
負けましたね。
あぁ。
勝って欲しかった。
勝って、少し余裕な気分で次々と試合をこなしたかったですねぇ。
先が厳しくなっちゃう。

スターティングメンバ-は↓のような感じで…

楢崎正剛 名古屋グランパスエイト
三浦淳宏 ヴィッセル神戸
宮本恒靖 ガンバ大阪
中沢佑二 横浜F・マリノス
加地亮 FC東京
中村俊輔 レッジーナ
福西崇史 ジュビロ磐田
小野伸二 フェイエノールト
中田英寿 フィオレンティーナ
高原直泰 ハンブルガーSV
玉田圭司 柏レイソル

ってみんな知ってるか!
みんな見たよね?
時間帯、後半はネムネムだったけど 汗。
先回みたいに、大黒で流れ変えてくれたら良かったんだけど、
なかなか そんなうまいこといかないよね。

あまり、注目してなかったんだけど「福西」「三浦(淳)」って
寡黙そうで、しかもイケメンで、いい仕事して なかなかですねぇ。
って、何を見てんだろ?
私。
ブログ書く暇がなかったから、ちょっと試合から今日まで、日がたちすぎて
熱い気持ちが消化されてしまってますんで 汗。

イランのサポもヤバかったみたいで…。
あの13万人だっけ?…あの、サポがイランの味方についてるときは
いいけど、ちょっとムードが相手(日本)寄りになって、
ブーイングだの、チームを変に煽るようになると、イラン選手も
プレッシャーになってしまうって…
アルビに置き換えたら、4万人のサポがプレッシャーになってしまったら…
それはいけない!!汗。
とりあえず、試合中は必死に応援すべきだね!!



イランのフリみて我が(アルビサポ)フリ直せ!
だね。
てか、アルビは意外と悪い兆候ないと思いますが…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

ジェフ千葉  阿部のジャカジャカじゃんけん ツボ 

テーマ:サッカー
今朝も早くから起きてジェフユナイテッド千葉の
阿部 勇樹
バージョン、ジャカジャカじゃんけんをみてしまった 汗。
クゥ~この人の動きも面白い…いいのか阿部クン 笑。

もっと、クールな人かと思ってたのに…ツボに入ってしまいました。
なかなかやるなぁ~。
ジャカジャカじゃんけんに出てくる選手にはまってく私。
ちと、暴走気味デス 笑。
思い出すだけでも、あのイケメンクールな顔で手を横にオシリを
突き出すポーズは…

ヤバイ 汗。

愛しのノザと違ってイケメンクールだから、余計にね 笑。

そんな阿部クンを見つつお弁当を作って、
いざ
ビッグスワン出陣!!
本日は私の軽で(ダンナのタイヤ替えちゃって、本日、雪です…汗)
下道でトボトボ向かうのであります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

アジア最終予選 イラン戦じゃーん。

テーマ:サッカー
あぁ、待ちに待った最終予選「イラン」との試合。
今日はどんな試合になるんだろぉ。

なんだか とっても不安なんだけど…。

代表戦はまた、Jリーグ「アルビ」の試合とはまた違った意気込みで
観てるんだけど…。
ん~やっぱり、代表はイイオトコ揃いだよね 爆。

最近では、久々に稲本をテレビで見れたし 嬉。
でも、先発では出ないんだよねぇ。
福西が入って、守りに入るみたいです。
守りに入るということは…ヤバいんかな?
手ごわい相手ですか…。

どっちかっていうと、バンバン攻めてく、攻めのサッカーみるほうが
断然、好きなんですけどね 笑。
ゴールにはまだまだってとこから、ガツーンと打ってくの好き。
あんまり決まること少ないけど…苦笑。

で、ピンチのときにはGKがガシッっておさえる 惚。
イチコロです 笑。

私、海外サッカーの方が向いてるかなぁ?笑。


大久保みたいな熱い人 好きだもん 笑。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

柏レイソルのノザは谷澤クンでした。

テーマ:サッカー
先週のポンキッキのジャカジャカじゃんけんで
ひょうきんな リアクションをしてた柏の彼は…

谷澤 達也 選手

でした。
それが何だって?
や、私にもわかりませんが 苦笑。
ただただ、あのひょうきん振りが、愛しのノザに似ていたもので 笑。


この人♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月22日

アルビレックス新潟 全選手名鑑 買い!

テーマ:サッカー
いつもの如くです。
コンビニに寄った私の目の前に、オレンジの顔した表紙のヤツが
私を待ってて…。

「買ってぇ~。買ってぇ~。」
って待ってたから、仕方ない買ってやった。
買っても、読まないのが私のほぼアルビ雑誌を占めているんだけど 苦笑。
前にも言ったけど、まず買って満足!次にアルビの(特にノザのプライベートとか)色々を知りたくない!(知った情報で切なくなること多いから 笑)…サイゴに予習も復習もしないノー天気なサポだから(結構忙しいのもあるのよ 苦笑)…てな感じです。
でもね、買ってしまうのよ 苦笑。
買わずにはいられない。

と、そんな私が読んだのは、この雑誌に載ってたマンガ。
これは読みやすそう!!って何気なく読みはじめただけなんだけど。
思わず、泣いちゃいました 汗。
マヂ、泣きで自分でもビックリ。
何に泣いたのかは、わかんないけど泣いてた 天気のいい真昼間の
仕事サボリ中でした 汗。

ぜひとも立ち読みを…笑。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日

ナビスコ初戦 負け クゥ。

テーマ:サッカー
クゥゥゥゥ~~~!!!

キツイんじゃ 涙。
試合を観れずに結果待ちしてたとこに、
負け試合の結果速報!!

また負けましたか。
どうも、試合のVTRを見る気になれません 涙。
ダンナが今、録画していたDVDを見ているんだけど、とてもそんな気分に
なれずにPCに向かってます 苦笑。
公式HPも見る気になれない(あ、いつも見てなかった 汗)

で、どうだったんだろ?
完全なる負け試合だったんだろうか?
いい試合をしたけど負けちゃったって感じなのかな?
VTRを見るのがコ、コワイんです 涙。

胸が苦しい 涙。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月19日

柏レイソルの・・・。

テーマ:サッカー
ジャカジャカジャンケン…♪

眠いなぁ~って寝ぼけ眼(まなこ)でポンキッキを見てる私。
あ!柏!!?
柏ユニフォーム姿の人がジャカジャカジャンケンをはじめた 笑。
と、ん?誰?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

ふざけた そのジャカジャカジャンケンのフリを見て…
君は柏の野澤洋輔だ!!
と、気に入ってしまったよ 惚。
ちゃらけた人が好きなわけじゃないんだけどなぁ~ 謎。

さてさて、この柏の選手を知ってたらご一報を♪
柏では玉田圭二がすきなんだ♪
中澤クンもイケメンだよね♪

とにもかくにも、生中継してない現在のナビスコカップ…
どうなっていることやら。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月19日

ナビスコ第1戦 vs大宮

テーマ:サッカー
さて、ナビスコカップ開幕ですね~。
今日はアウエーなので録画放送を結果を知った後、見る羽目になります。
しかし、期待は膨らむばかり…。

今日はレンタル移籍中の森田が大宮として出ること間違いなし!!

「オ~レ~森田、オレ~オレ~♪迷わず行けよ~森田♪」
なんて歌ってる場合じゃありません!!!
森田の癖を知ってるアルビなんだから、徹底的にマークして潰しちゃいましょう。
な~んて、どっちかっていうと、そういう気分にはなれない…。
森田は森田で一生懸命に頑張って欲しいって気持ちデス。

試合のどきどきを抱えて、私は会社でやった健康診断で引っかかった
「肝機能障害」もろもろ…
の、再検査に行ってきます (;´д`)トホホ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。