2005年02月23日

私の(妄想中)野澤洋輔。

テーマ:サッカー
はい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
私、そんなヤバイ人ではないですよ~苦笑。
私のノザ(やっぱヤバイ?)を知らないあなたへ…
ちこっと、お見せ出来るかなぁ~グフッ。
本当は誰にも見せたくないんだけど 涙。
所詮、私が隠したって有名人だしね~涙。

…ということで、ちこっと。

あ、惚れるの厳禁でっっ。苦笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月23日

J1選手名鑑 雑誌2冊買い~。

テーマ:サッカー
みつけてしまいました…仕事中立ち寄ったコンビニで…。
シンゴクンの顔が表紙になってる選手名鑑雑誌…。

「ん~どっちにしようかなぁ~」
あっちパラパラ、こっちパラパラ…迷うこと数分、
両方買ってしまいしました。

ただいま、ダンナと子供が見ています。

ワタクシ、買って満足派…もちろん予習・復習しないので 苦笑。
でも、ちゃんと何かあったときはチェックしますから!!笑。

「コイツかよぉ~、まるちゃんをつきとばしたのはぁ~~!!怒。」
とかでね…苦笑。

先日の「ハニカミ」でガンバの選手がでてたよね。
私、超*寝ぼけ眼で見たんだけど・・・クゥ~~~なんかムカツク!!
かっこいい♪
芸能人だったら私がデートしたかった。
うぅ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月21日

ブラジルからお帰り。

テーマ:サッカー
愛しの選手の皆様お帰りなさい
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
お疲れ様でした。
選手だけじゃなく、監督も、コーチもみんなみんな…。
愛しの家族にやっと会えたのかなぁ~。

ノザも彼女と…
うぅ~考えたくない 涙。

ニュースでみると、帰ってきてもなんか大変そう…。
それがプロってもんなんだね。
頑張れ!!
で、風邪ひくなよぉ~!!!
ってこんなとこで言っても聞こえないね 苦笑。

また静岡キャンプももうすぐ始まるし、開幕までいい準備をして
今年も頑張っていきまっしょい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月20日

過去試合、完全忘れ人~笑。

テーマ:サッカー
はっきり言って
予習・復習大嫌い!!

休日の朝、ダンナより遅くベッドから這い出すと
リビングのプラズマテレビはアルビの録画過去試合がはじまっている。
うぅ~。
ダンナははっきり言って、何度も繰り返し見る派!
私は過去は振り返らない派!!笑。
結果が出てしまってるものはドキドキしないし、Jリーグでも代表でも
結果を知ってしまってからの、録画試合は全く興味なくって…。
「次いってみよぉ~~~♪」派なんだ。
研究心がないとゆーか、申し訳ないっすって感じだけど。

だから、「にわかサポ」なんかな?謝。

しかし、うちのダンナはよく見る。
スカパーJリーグチャンネルはムダにはなってないね。
好きなアーティストのDVDもCDも死ぬほど見たり聴いたり…。
私にもそんな面があれば、ここのブログでも、ちょっとは気のきいたこと書けるのにね…すんまそん(モンキッキー)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月19日

チケット争奪戦 涙。

テーマ:サッカー
甘かった…読みが甘かった。
ツタヤなら自由席なら取れるだろうって、ローソン通過して、まずはツタヤへ行った。
しかも10時過ぎてた。
N…一枚しかないo(TヘTo) クゥ
ローソンへ走った…ひらせいへ行こうか迷いながら。
グゥ~~~~。
5人くらい並んでるジャン。
ダンナを並ばせて、ひらせいへ走る~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

N0枚 E5枚 S5枚…
ロッピーでもNは売り切れって出てたらしくて・・・泣く泣くE席買いました。
でも何とか取れて良かった。
しかし、しょっぱなから甘かった…。

…ということで3月13日、E席でハリキリます☆
ちなみにナビスコカップはN席取れました。
みなさんはシーパスかな?羨。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年02月14日

今年の目標(私編 爆)

テーマ:サッカー
今年もいよいよシーズンがはじまっちゃいますよ。
今シーズンの抱負なんかを決めなくてはっ。
ん~~~~~~~~~~~~~。

①ローソンで頑張る!
だってさぁ~チケ取るのも大変なんだよね。
だからにわかサポなんだよぉ~って言われちゃいますよねぇ。
ロッピーの前で長々、待つこと1時間…。たかだか1時間なんだけど。
うちのチビ助達がちゃんとしててくれないし、お店のもの壊しそうで気が気じゃなくて(>o<)人目も気にせず怒鳴りまくりです。
しかも、チケ発売がはじまって自分の番が来ると
ドキドキで操作の仕方が何度やっても覚えられなくてパニックになっちゃうし。後ろの人も焦ってるだろうから泣きたい 涙。
でも、反対に自分の前の人がモソモソしてるとどつきたくなったり 笑。
自分のをゲットした後は、操作の仕方もお手のものなので後ろのオバサンには手取り足取り教えてあげて…レジでお金払うのギリギリになったこともあったォバカです 笑。しかし、おばさんって…自分の知り合いが前にいたからって私達1時間も待ってるんだから、今来たばかりのオバサンが私の前のオバサンに枚数上乗せして買わせるのやめて!!!
あと頼みますから、アルビのチケ発売の日は他のコンサートの発売は避けてください 願。

②アウエー参戦
今年はもー少し頑張ってアウエーにも行くぞ☆
家計も苦しいし、子供の行事も山盛りだし…でもでも、アウエーにも行きたいのだ!

③友達をつくる
アルビのサポだけじゃなく、他のチームのサポさんともお友達をつくって、一緒にサッカーを楽しみたい。
家でテレビ観戦も多いんだけど、そんなときも一緒に観戦できる仲間を増やしたりして。(でも、集中してみたいからイマイチって気持ちもあるんだよね~気をつかっちゃうので 笑)

④アルビを愛していく
頑張ってアルビを応援するぞ~~!!!笑

ルールとかは…ま、ほどほどでいーや 爆。
私、選手じゃないし 汗。
ジーコを「フランス人?」(ブラジルです 汗)て聞いたり、
血が出たらピッチから出なきゃいけないの最近知ったくらいだから 大汗。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月10日

日本VS北朝鮮

テーマ:サッカー
うぅぅぅ…何とかやりましたね~。
もう、今朝は…ってか、数日前からサッカーモードだったんですけどっ。
今朝は丁度、用事もあったので…(免許の違反講習ですが…トホホ)会社は休みを取ってまして、万が一ダーの帰りが遅くなってもご飯食べながら観戦できるように(夕飯の片付けしないでいいように…)ファーストフードで夕食を買い込み、何となく気合を入れるためにチューハイを飲みながら始まる数時間前からテレビ釘付け状態です。
何か、めっちゃ緊張するんですけど…。
なんなんだろ?
切ない気持ちも(名古屋へ行ってしまった「安」を想い)道連れにいざ開幕。
うぅ~生で肌で感じたい、妙な武者震い。
はじまりはあっけなく…小笠原ゴーーーーーーール!!!
「いえ~~~~~ぇぃ♪」
「よ~~~~しっ!!!」
いい幕開け☆ でも1点じゃダメだょ。もっと点差つけないと北朝鮮は後半のチームだよ?
アルビと一緒だよ~~~???
って思いながら観戦。時々、松木さんのコメントが妙にリアルというか素人観戦中の叫びみたいのでハラハラしたり 笑。
北朝鮮でやってる安のDFやシュートに「頑張れ」って応援しつつ、また胸がキュンとしたりして。

よく考えたら、安はいなくなるわけじゃなくてJリーガーとしてずっと日本でプレイするんだし、切ない気持ちになるのは間違いなんだけど。
きっと北朝鮮代表で出ているからではなくて、アルビの安でなくなっちゃったことに切ない気持ちをひきづってるんだな、私。

てゆーか、中澤よく守ってた。やっぱりアナタはすごいです。
もちろん、川口も守ったよ。私がJリーグに…日本代表に…サッカーに目覚めさせてくれたのはアナタの笑顔からですから 笑。
今は楢崎ヒイキですが 苦笑。
玉田はホントよく走るし気持ちいい。玉田が何かすると思わず私が微笑んでしまうんだよね。照れくさそうに?笑う玉田の顔がなんか少年ぽくて抱きしめたくなったり 照。
後半から入った海外組みはやっぱりムードを変えてくれて、北朝鮮の後半のやっぱり凄かったプレイの流れを変えたような気がしたんだけど…やっぱり、二人の活躍のゴールがみたかったから、ちょっと残念。
このままじゃ、つまんないって試合で終わっちゃうよ、絶対いれろ~!!って1-1のままの終りが見えかけた、時間。
「大黒~~♪大黒~♪大黒~♪」 はぁ~メッチャ興奮のゴールだったよ。
涙が出そうだった。
ああ、なんでサッカーってこんな熱くなれるんだろ?涙。

そのまま、サッカー中継がおわり、ニュースステーション…って今は言わんのか。(特報ステーションだっけ?)を見つづけて…慎吾ちゃんの声の枯れ具合に仕事を忘れて応援する今の若者のかわいらしさをみてホッとしてたら大黒が出てきた。
面白い☆彼は面白い子だねぇ~。29歳の奥さんいるって言ってた…かなり年上ジャン。
じゃ、私も可能性が…って私は人妻ヤン 涙。
何だかんだで、最後は宮本のニヒルな笑顔にうっとりしながら眠りにつきました♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月06日

来月はすでに開幕かぁ~。

テーマ:サッカー
早いね、オフシーズン。
雪に囲まれて、ぉ餅食べながらウダウダしてたら、もう開幕。
選手はブラジルで頑張っているのに、ウダウダ ダラダラしててすみませんって感じだよね。
新作、手持ちノボリでもつくってろ!って感じだよね (;´д`)トホホ

そーいえば、反町監督…いいっていうものは何でも取り入れてみたって
言ってたよね。
確か、そこにアロマセラピーもあったような気がしたんだけど、何に載ってたっけ?ああ、わかんない。
私も、それがきっかけではないけど、アロマなんかを勉強し始めちゃって…
通信教育の教育ローン数十万です…働かねば、勉強せねば。
ちゃんとモノにして、ノザをアロマトリートメントで癒してあげたいな。
ないない(゜O゜)\(--; ォィォィ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月06日

安の北朝鮮戦…あと三日。

テーマ:サッカー
ジーコジャパン、なかなかいいんでないですか?
北朝鮮との試合が目前ですが、どんな試合になるんでしょうかね?
ちょっと怖いです。
試合というより、何か空気が怖いです。
でも、安が北朝鮮代表でプレーするから、安だけを応援しつつも
私はジーコジャパンを郷ひろみの「ジャペ~~~ン♪」のノリで応援しますゎ 苦笑。
安は北朝鮮の国籍だけど、日本生まれの日本育ち…今はどんな心情で北朝鮮で
生活&練習をしているんだろう?
心も体も健康でがんばっているといいな。
頑張れ、安。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。