2005年01月26日

大久保生活。

テーマ:サッカー
サッカー好きなのか嫌いなのか…ワタクシ 汗。
サッカーニュースとか、ネットでチェックとか殆ど自分からはしません。
だって、切ないんですもの。
何かが切ない。
この前の我が慎吾チャンのコメントを聞いても切なかったし、
「●●にアルビレックスの●●選手がやってくる!!」
って聞いても行けないですし 涙。
なんか超*切ない。
おめでたい大久保や川口の結婚のニュースも私には何となく寂しいし。
なんなんだぁ~~~!?
なんか腑に落ちない、自分の心。

いつだったかなぁ~?
大久保の向こうの生活を取材してた。
極楽の加藤シャンの番組かなぁ?
奥さんを思う気持ちとかありあり出てて…涙。
いいなぁ~奥さん、愛されてて。
なんて、私も人妻やン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月25日

ブラジルに飛び立ったかな…。

テーマ:サッカー
今日からアルビもブラジルキャンプに飛び立つね。
キツーイキャンプ…山さんとか、私より年上なのに頑張るよなぁ~。
スポーツ選手ってやっぱり、すごい体力と精神力だと思う。
マッチョすぎなカラダはあんまり好きじゃないけど、男の人の引き締まった
カラダは惚れ惚れしちゃうよね。
上半身裸フェチだぁ~ 爆。

昨日のニュースで慎吾が
「新潟でやり残した何かをみつけて、上へ~上へ~」
って言ってた。
やり残した何かをみつけて、それに立ち向かってクリアにしたら
上のチームに行っちゃうんだろうな。
チームも上へ~って意味もあるんだろうけど、きっと慎吾自身のことだよね。
淋しい。
ま、1年はアルビで頑張ってくれるだろうし、頑張って応援していこっと。
でも、なんか淋しい。
そう考えると、選手も転勤商売みたいなもんだし、ずっといてくれるわけじゃないんだよね 涙。
なぜか独占欲の強い私です 苦笑。

そのニュースの最後で…
ノザがスーツケースに座って滑って遊んでた…(-.-;)
全く…可愛いやつめ…LOVE 笑。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年01月06日

ノザの新年会ooo

テーマ:サッカー
新年早々…だったよね。
ん~年末年始がごっちゃになってて、新年会だったのか忘年会だったのか…
あれ?忘年会だったのかなぁ~?
思い出せない。

とにかく、アルビのノザが小俣さんとアナウンサーの人と飲みながら、昨シーズンを振り返ってた。
…。
嗚呼、一緒に飲みたい。
横にちょこんと座りたいぃ~。

てゆーか、やっぱりノザキャラいいねぇ~。
自分のサインの横に焼き鳥の絵を書いてたよ 笑。
そんなノザも昨シーズンは色々、気持ち的にもあったみたいだし。
それをバネに自分も成長できるように…って言ってた。
頑張れ~♪

今年もアルビを…
ノザを応援するじょ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。