2004年12月18日

代表GK 川口が結婚ですってooo

テーマ:サッカー
(ノ_-;)ハア…
最近、撃沈続きのワタクシです。
サッカーを好きになったきっかけの代表 川口が・・・
日産スカイラインGT-Rを貰って(?)・・・って記憶が定かでないんだけど、
GT-Rの横に立ってニッコリ笑う笑顔が眩しい頃からの川口ファン・・・
嗚呼、撃沈ですね。


結婚ですって・・・。

でもまあ、外国へ入っちゃってからは 楢崎大好きになっちゃってる渡しもどうだか・・・苦笑
てかアンタ、アルビのノザですから~~ラブリン♪

ま、そ~ゆう問題でもないけどね。
なぜこんなにGKに惚れやすいかっていうところが


謎。

なんですが。
やっぱりこう、自分達のチームが危ない!!!!ってときに
ガシッッ!!
そして
パンチ~~~~ング!!
で、守ってくれる力強さに男を感じてしまうからかも知れませんね 笑。
その腕でガシッっと抱き締められる願望がフツフツと 笑。
間違っても、パンチングはイヤですからぁ~~ 涙。

って、話は川口の結婚でしたから・・・。
このブログ・・・続けてていいんでしょうか? 笑。
アフォブログになってまふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年12月17日

あぁぁぁぁぁぁ~~!!

テーマ:サッカー
マリノスvsレッズの試合やら、天皇杯やら、ドイツとの親善試合やら…
世間はサッカーサッカー
サッカーーーーーーー!!!

なのに、なんで私は風邪ひいてるのん。
TV見てる元気もないっす。
最初のマリノスvsレッズのレッズホームの試合は見て興奮したんだけど…
その後からダウンで…。
昨日はや~~~っとオリバーカーンを拝みつつ眠りに入りましたとさ。

稲本…帰ってきたね。
来年からJリーグで見れるんだね。
相変わらず、可愛かったっす。

さぁ~~元気出して、北朝鮮との試合、負けないように練習してください。
なにごともおこりませんように。
アルビの安は北朝鮮代表だけど…安いわく、日本を応援しながらも個人的に僕も応援してくれたら…って。
もちろん、応援致しますゎよ 笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月16日

野澤特集ooo

テーマ:サッカー
友達からメールが入って
「これから野澤特集あるって~」
って。
慌ててTVのチャンネルを換えてTVに見入る。
でも、正直、あんまり色んな情報を得てしまいたくない部分があって。
ノザの色んな面、知ってしまって私が切なくなっちゃうのが
とっても切ないooo
超・わがままっこです 笑。

だって…
ノザの辛い時期はわかってる、それを改めて感じて辛さを感じるのは切ない…。
ノザの私生活が垣間見える…一緒に味わえない世界は切ない。
だから、見たいけど見たくない。
これ以上にハマリたくな~~い。


あ~ヨン様を想うオバサマ達もこんな切なさなんでしょうか~~。

ノザが両親にも話さない心の内をみせてるお方(女性)がいらっしゃる…ということで、その女性に届いたメールも少し映っていた。
…しょぼ~~ん。
私に送ってください。
誰にも言わずに抱きしめて支えてあげるから 笑。

その女性がちょっぴりポッチャリしていたので、少しだけ嬉しかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月08日

最終戦のooo

テーマ:サッカー
凍え死にそうな日の写真UPしてみました 泣。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月08日

vsド・ド・ドリームチーム 笑ooo

テーマ:サッカー
あの「新潟県中越地震」の復興チャリティー試合…ジーコジャパン「ドリームチーム」とアルビレックスの試合があったよね。
行きたかったけど、またもTV観戦でした 涙。
あ~せめてもの救い、大型プラズマTVがあって良かったよぉ~我が家。
ふっふ~。
しかもスカパー「Jリーグセット」まで入っちゃってるから、Jリーグは全部見れます …見ませんけど 苦笑。
だって、アルビレックスか日本代表しか興味ないんですもの。
監督じゃないから、他チームの研究もする気になれませんし 汗。

ってことで、TV観戦したんですが…。
カズ、いい動きしてますよね。
やっぱり、このドリームチームは日本のサッカー界の基盤をつくった選手ですもんね…歳…は取ったけど、まだまだ現役、やっぱりうまいです。
ま、そんな代表選手にアルビもいい試合をしたと思うよね。
戦力外通告を受けた選手の最後の試…胸が痛かったけど。

チャリティーとして、新潟県の復興をサッカーを通して目を向けてくれている…サッカー界の皆さん、ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月08日

戦力外通告…ooo

テーマ:サッカー
決して戦力外だなんて私は思ってないけど、このアルビレックスのチームに貢献してくれた選手が戦力外との発表があった。

涙。
思えば去年のマルクスの戦力外通告も私にとってキツイものがあったし、途中でいなくなっちゃったアンデルソンも…みんなチームに貢献してくれて、チームになくてはならない存在だったと思う。
けど、こーゆうスポーツ界では色んな色んな事情で戦力外になったりするもんね。
ただただ、ありがとうって言うしかないけど…。
栗原…秋葉…まさ…
いい試合を一杯見せてくれてありがとう。
あなた達のことは忘れないよ。
そして、他のチームへ行っても応援してます。
頑張って♪

そして、オゼアス…契約満了だって。
今までありがとう。

選手とのお別れは淋しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月08日

大久保クン結婚ですかぁooo

テーマ:サッカー
撃沈ooo

最近、撃沈が多いよなぁ…私。
その日の朝、めざましTVで大久保の結婚をしりましたよ。
嗚呼ooo
私ってば、結構、大久保をすきだったんだねぇ~~苦笑。
結構、朝から凹みましたよ。
お相手の写真もスポーツ新聞で見ましたし…。
いいなぁ~。
ま、外国行っちゃうもんね。
見を固めて…ってことですね。
悲しいけど、お幸せに。

そーいえば、このまえ極楽トンボの加藤に
「あっち(外国)のトップレスの誘惑に~~♪」
っていう問いかけに
大久保:
「絶対ないです!!!!」


…あれ意味深だなぁ~~って思ってたんだよね。
あ~あ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月06日

vsセレッソ大阪 最終戦ooo

テーマ:サッカー
はい今日は久々、ビッグスワンスタジアムに向うため、朝から早起きしましたよぉ~。
だって…今日は最終戦で、今年最後の愛しのノザに会える日なんですもの…。
おにぎり握って、おかずもつめて、朝からせっせと働きましたよ 笑。

…って、めっちゃ寒いですから。
なんでこんなに寒いの…凍えてしまう。
助けて…あなたの温もりで…ノザ♪
ってアホなこと言ってると、マークされてスタジアム入場厳禁になったりして 爆。

…試合は見るも無残な…負け試合。
無残ではないかっ。結構、みんなの頑張り見えてたし、いつかの試合よりは頑張ってたと思う。けどセレッソは降格争いだもんね…きっと、アルビより
勝ちたい気持ち
が強かったんだと思う。
大久保はJリーグ最後の試合だしやっぱり代表!さすがうまかった。
それに結構、大久保ファンなんだよね~。
って、またまた素人目のにわかコメントなんだけど…笑。

そうそう、試合前に「篠田市長」の挨拶があって、
「今、こんな状態(地震で不安定な)の新潟県に来てくださってありがとう」
ってコメントがセレッソサポにあったんだけど、本当にそうだよね~って思った。こうやって、地震の被害がテレビでとりざたされてる中、ようこそセレッソサポさん…って思いました。
それだけチームへの愛情があるんだよね。
同じサポとしてその思い入れが胸に熱く響きました 涙。

残念ながら負けてしまったけれど、今年のJ11年生のアルビはよく頑張った♪
サポも頑張った♪
本当に有り難う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月06日

vsマリノス戦 素晴らしい☆

テーマ:サッカー
今日はマリノスとのアウエー戦。
あ~絶対、勝ちたい!!でも、マリノスなんて王者の王者…。
所詮、J1 1年生のアルビだけど…やるっきゃないでしょ~~ってことで
ワタクシもテレビの前に陣取りました。
最近、生観戦できなくてすっごくストレスです。
あーあ。

と、思いきや…
山口のミドルシュート♪♪♪
嗚呼、これですよ。
これが見たかったの山口さん。
よかったぁ~今年最後に(ってもう1試合あるけど…)見れて。
伝説のミドルシュート…ちょっと年もとっちゃったから、迫力はかけるかも
しれないけど…でもでもでも、あの加減が功を征したんだよね~。
「俺達のヤ~マグッチ♪」
です。
てか、大好きなノザが見事なファインセーブを何度も何度もで、涙がでてしまいました 苦笑。ありがとうノザ。やっぱり、あなたは私の憧れの王子様ですゎ。

とっとっと、おちおちしてたら同点ゴール入れられちゃって…。
結構、しょぼ~~~んとしてたのも束の間…今度は熱くなっちゃって
「早く1点返せ~~!!早く返せ~!!」
って大声出してたのも私です 笑。

でもって、やっぱり気持ちが通じたのはシンゴゴーゴー♪
すっごいいいゴール♪決めてくれました☆
超・大興奮!!
このまま、勝ち点3、取ることができました。
ああ、疲れた~~笑。
結構、テレビ観戦(一人ぼっちで…笑)でも、気合入っちゃって
疲れるのよね…。

マリノスもやっぱり上手だね。
大橋??
確か大橋って選手だと思ったけど、結構、目に付いた選手だった。
って、私はジーコやもろもろの監督じゃないけどね 笑。




更新、遅くなっちゃって書きたいこととか気持ち伝わらないかもッ 汗。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。