1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004年11月22日

マリノスサポさんからooo

テーマ:サッカー
携帯から見てくれてる人もいるので、マリノスサポさんからのコメント張りつけてみました。

アルビ勝利おめでとうございます☆
ペンパの応援が効いたのかな?笑)
ペンパに応援されてるなんて本当に羨ましいですよ…。
上条兄弟と近所出身(?)のマツがいるマリノスも応援してほしいです(笑)

次節はマリノスvsアルビですね!
アルビを見るのは初めてなので楽しみです。
いい試合にしましょう!


嬉しい☆
なんか嬉しくないですか?
暖かい言葉…。
私、他のチームのサポさんと交流とれるほど、サッカーのこと知らないので
ちょっと逃げ腰なんですが…こんな暖かいメッセージいただいて、感無量です。
マリノスとの試合は見てますし、さすが日本一に輝くチームだと思うよね。
昨年はこの震災で結構大きな被害があったところのひとつ…十日町の当間高原でのキャンプで、アルビとの練習試合があり見に行き、目の前に中澤選手がいたときには感激しましたよ。
背も高いし、いい男でした 嬉。
中澤・松田選手のようなスター選手に馴染みの岡ちゃんがいて、イベントのように楽しんでしまいましたけど… 甘。
とにかく、こーゆう交流がとれる過激派じゃないサポ同士は気持ちがいいことを知りました。
ありがと、ゆかちゃん♪

サポ同士…という話では、オールスターの試合のときはよかったですよ。
我がアルビレックスの選手も3名参加することができ、サポ同士もスゴイ協力的♪
はじめて顔を合わせながらも、コールリーダーが終結して見事、素晴らしいコールが出来た♪
もう感激してしまい、ずっとゴール裏で飛び跳ねてましたもん。
今でも、そのときに歌った某チームの秘密のアッコちゃんの歌…頭から離れませんもん 笑。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年11月22日

FC東京サポさんありがとうooo

テーマ:サッカー
いい試合でした。

何てったって、愛しのノザがスタメン復帰ですから☆
ああ、ステキ♪

それにホント、反町氏が年頭に掲げてた
「ムービングサッカー」
まさしくコレですよね。
ずっとスタミナ落ちることなく、み~~んな動いてましたよぉ~。
最高♪
DVDレコでも確認したけど、本当にいい試合だった。
勝ったからいい、負けたから悪い…それだけじゃないんだよね。
セルジオ(?)も言ってたけど、
内容の良し悪しなんだと思う。
頑張ってるサッカーはド素人の私目でも、スゴク伝わるものがあるもんね。

本当、いい試合でした 涙。

しかし、シンゴの左足は最高だね♪
超・確実♪
惚れ惚れしちゃう。
噂によればFC東京もシンゴを欲しがってるみたいだけど…。
シンゴ、行かないでぇ~ 縋。

今日の試合前にもFC東京の皆さんが「新潟横断幕」「新潟コール」をしてくれたみたいで。
私、こういうの本当に弱い 涙。
とっても嬉しいです。
もちろん、新潟=アルビを応援してるわけではなく(勝負ゴトの敵なんだから当たり前だけど…苦笑)新潟県の中越地震において、その被災者や県民に送ってくれたエールなんだけど。
私、サッカーを知らなかったら…こうやって、暖かい人の心に触れること少なかったかもって思うと…
「サッカーって素晴らしい!」
「Jリーグ最高!!」
「日本人は暖かい~♪」


本間勲 選手が入籍した 涙。
また私の手から一人旅立ってってしまった…。
嗚呼。



ってアンタ…
人妻ですから~~!!残念!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月19日

興奮から撃沈ooo

テーマ:サッカー
正直、今は撃沈中です。


撃沈ooo

前の記事にトラバってくれたマリノスサポさんのブログで
ペンパルズが試合の前にサポーターズソング歌いに来るって情報見て

絶対最終戦=私が行く試合=激嬉

で…興奮状態のコメを残してきてしまった。
お恥ずかしい。
それに…

やっぱ!やっぱ!撃沈ooo
最終戦にしましょうよぉ。
ペンパ…みたかったなぁ。
ペンパと…歌いたかったなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年11月16日

愛しのあなたのコメントでooo

テーマ:サッカー
いつもいってますが、アルビレックスの野澤洋輔が大好きだ♪
えぇ~~~っと、ここで暴露しちゃうと・・・
「私は人妻だぁぁぁぁ!!」
あら知ってました?
ってか、みんな知ってるつのゞ( ̄∇ ̄;)

で、ノザが天皇杯の試合後のコメントを残してました・・・。
『応援してくれてるサポーターの皆さんに申し訳なかった・・・』
って。
まったく・・・
・・・。
・・・・・・。
「そんなことないですからぁぁぁ~~。切腹」
昨日のブログとはえらい違いだわ 苦笑。
最近イマイチ元気なさそうに見える、あなたが気になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月15日

嗚呼、天皇杯ooo

テーマ:サッカー
えぇぇぇ~~~~っと。
え~~~~。
…J2に負けるJ1続出ってか?
嗚呼、大丈夫ですか?
Jリーグ…。
そして、J1のJリーガー様。
負けないで下さいよ 涙。
悲しいじゃないですか。
我がアルビレックス様…地震後、どうなっちゃいましたか?
屋根のせいかい棟とともに地震で崩れちゃあいませんよね 涙。

あ、そだ!
最近、スタジアムに行けてないからこんなことを言ってしまってる自分に反省ダヨ。
コールリーダーのカッコイイ●●さん(←忘れちゃった 汗)が言ってたじゃないか!
負けてるときこそ、われらサポーターの力を怒り露わの「拳を振り上げて」ハラワタ煮え繰り返ってるその「腹の底から声出して」…(そこまで言ってないが…)

「アルービレックス!!」
「ole 野澤洋輔(はぁと)!!ゴール守る私のヒーロー♪(一部自己流につき)」
「愛してる野澤♪」

頑張れアルビ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月12日

アルビくん・スワンちゃん♪

テーマ:サッカー
これ「パタパタアルビくん」です。
紐を引っ張りはなすと、パタパタと旗を振って応援してくれます 笑。
現在も私の車に飾ってありますよ。
本当は旗をかざってあったんだけど、チビ達に壊されてしまいまして…。
この罰あたりめ!!
そうそう、昨年は「のざわよーすけ」という小さな横断幕を自家製でつくり(…って、なんか食べ物みたいだけど…苦笑。)熱狂応援してました。ノザ本人にサインもいれてもらい
「これ見えたよ♪」
って言葉もかけてもらったわけで…ここ、ここ、これで昇天しちゃったわけです 苦笑。

そして最終戦では手持ち看板「新」「潟」「最」「高」という、山口の決まり文句を友達と掲げJ2優勝、J1昇格を祝ったわけです 感動。
もちろん、本日本代表であるキャプテン山口のインタビューでは、最後に
「新潟最高~~!!」
と叫んでいました 嬉。
マスコミは…ここは、この私達の看板をうつしてくれよぉ~~!!みたいな。
雑談的ブログだなぁ~トホホ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月12日

日本代表vsアルビレックスooo

テーマ:サッカー
とうとう、やるみたいですね~。
日本代表vsアルビレックス。
「中越地震チャリティー」の試合です。みなさん行ってあげてください。
私は…私は…私…行きたいよぉぉぉ。涙。
誰か連れていってください。

日本代表選手がアルビレックスにいないことが良かったのか悪かったのか…苦笑。
いい試合をして、勇気と感動を被災者に下さい!!
代表のスター選手が山とくるから、動員も凄いんだろうなぁ~。
私も見たい。
稲本…楢崎…川口…宮本…って、男前多いよなぁ、サッカー選手。
まぁ、すべての有名どころが来てくれることも無いでしょうけど。
それに、やっぱり私はアルビレックス命(←古ッ)ですから…切腹!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月11日

あぁ、負けちゃったねooo

テーマ:サッカー
3連敗だよ~。
自信がきてからなんかペース崩しちゃったかな?
そんなことはないよね。なくて欲しい。
精神的ダメージは少なからず選手もサポーターもあるけれど、やっぱりそれを乗り越えていかなきゃプロとはいえないモンね。被災地で普通の生活が出来ない人も自分の仕事を・・・プロとしての責任をもってやってるもんね。
まあ、たまたまこうゆう結果が続いちゃったんだろうけど、次回はきっと勝利♪きっときっと勝ち点「3」だよぉ~~!!!
・・・相手チームからもらう、暖かい言葉の横断幕。
今回の柏レイソルとの試合でも柏の選手が「被災者のみなさん頑張ってください」と暖かいメッセージの横断幕を掲げてくれていたよね。私はサッカーを通じていろんな気持ちをあらわにできるようになってきたよ。
気持ちが暖かくなることが一番多いけど、ときには悔し涙を流したり、怒ったり、我チームのゴールを知らないサポーターと喜びあったり、それを言葉で表現したり、励ましあったり、苦しんだり、力になりたいと思ったり・・・。きっとまだまだ色んな感情を感じてると思うよ。
日本代表の「玉田選手」は素人目でもやっぱり上手だねって思ったよ。
やっぱり代表選手は個人技が光ってるよね。感心してしまった…。
なんてゆーか、今日の試合は見ていても「ん~~~」ってうなってしまうことが多かったよ。ファビーニョの頑張り、走りには今日も感心したけどね。
あ~残留は決まったけど・・・勝ちましょうよ!!あと全部ね♪
頼みましたよ~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月02日

去年の横浜FC戦でooo

テーマ:サッカー
横浜のアウエーで「福島」での試合の一幕。
この日の話題はよく出てくるよね・・・このブログ。
はじめてのアウエーで気合いいれまくって、前日の仕事あがりに出発して車で夜を明かし・・・結局、眠れずに早朝から炎天下の中並んで。多得点の中、大興奮して、大好きなノザと握手とお話できて昇天し、帰りはぶっ倒れてました。
きっと熱中症・・・みなさんも気をつけませう。

いやいや、その話じゃないんだった 笑。
駐車場に戻ると横浜のサポの車の上に飲み物の空き缶が何本も嫌がらせのように置いてあったんだよね。これはきっと、うちのアルビサポが置いたもの。
アルビレックスのマスコット「アルビクン」を逆さにつるし上げての過激な横浜サポ・・・それに対しての反発だったのか何なのかわからないけど、確かに気持ちのいい試合とゆーか雰囲気ではなかったんだよね。
でも、なんか違う。
そーゆうの違うかなって思った。
自分の車の隣りに横浜サポの車・・・そして、空き缶が乗ってる。
片付けてあげなきゃ。
そのサポが来てイヤな気持ちにならないうちに・・・。
考えてはいるものの、なかなか行動に出せずにいたよ。
周りにいる同じアルビサポの目が気になって。
しばし葛藤していると、少し向こうの方からアルビサポのカップル(夫婦?)が歩いて来てゴミ袋にその空き缶を入れ持ちかえっていったよ。
何か胸に熱く込み上げるものがあったと同時に、自分がとても恥ずかしく思えた。
間違っているのは片付ける人じゃなく、乗せて嫌がらせをした人。
同じチームを応援するものとして、そのみっともない真似をとどめる勇気は間違ってないんだって。気持ちはあっても行動しないでそのままじゃ、数人のせいでみっともないサポって思われちゃうもんね。
愛すべき我アルビレックスのチームの選手も言う「最高のサポーター」
汚さないようにしなくちゃね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年11月01日

いまは川崎のマルクス!!

テーマ:サッカー
この日は2003年子供の日だったかな?
子供のシュートキックコンテストがあったとき・・・試合前のピッチに子供といたら、マルクスがピッチに出てきてくれた。
・・・と、すごい人垣になっちゃってすぐに戻っていっちゃったけど・・・サインを求められて快くサインをしていたマルクス。
このチーム【アルビレックス】にずっといたいってゆー記事をWEEKで読んで、私は涙しちゃったんだよ。
なのにまさか、こうなるとは・・・。
あのときは色々と葛藤なんかもあったけど、いまはマルクスも川崎で頑張っているし良かったんだよね。きっと。
マルクスにちゃんと「ありがとう」って言いたかったんだ。

マルクス・・・
アルビをJ1に昇格させてくれる一員でいてくれて本当にありがとう。
マルクスのゴールで何回も昇天させられましたよ。
これからもいいサッカー選手でいてほしいな。
頑張れマルクス♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。