こんにちは!!
 
 
烏丸イクメン美容師岸田です。
 
 
昨日のバレンタインデーについてです!!
 
皆様は、思う方にチョコレートは、渡せましたか??
 
岸田は、甘党なのでチョコは、バレンタインでなくても随時募集しております!!
 
 
 
バレンタインの出来事を書いていきたいと思うのですが、去年のバレンタインは、
 
式を挙げた日だったので、今年も
 
 
初心忘れるべからず!!
 
ということで、式場にランチに行ってきました。
 
 
 
一年ぶりに式場に行くとすごく久しぶりでチャペル見学もさせて頂いたのですが、
 
あの時の感動が少しよみがえりました。
 
 
{62B50054-45C7-4029-8A97-269C5D4A44B1}

 
改めてあの時の新鮮さを忘れないようにして、
 
これからも家族を大事にしていこうと思いました。
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
AD