今週の光のコトバ(左のカード) | 虹色★ホログラム通信

虹色★ホログラム通信

チャネリング×リーディング=未来を変えるメッセージ
光のコトバ翻訳家、茉莉佳のブログ

ふんわりウイング左のカードは・・・

 

Immortal Treasures

 

 

ふんわりウイングこのカードを選んだあなたへのメッセージは・・・

 

誰かのことが気になって
 
納得いかないあなた
 
 
どう考えてもおかしいのに
 
誰もそれを指摘しない
 
嫌われても不思議じゃないのに
 
むしろチヤホヤされている
 
 
もしかして
 
おかしいのは私のほうなの?
 
 
いやなところがいっぱい見えてくるのは
 
私の目がおかしいからなの?
 
 
誰かのことを考えたくないのに
 
考えてしまう
 
そのたびに
 
私の心がイガイガするのです・・・
 
 
 
そんなあなたへ

 

あなたが気にしているのは

 
誰かのことではないのですよ
 
あなたから見て
 
おかしいと思える誰かが
 
受け入れられている世界を見て
 
心がざわついているのです
 
 
もしかすると
 
あなたは
 
清く正しく、そして優しくあるべきだと
 
自分をいましめ、
 
まじめにやってきたのでしょう
 
 
それなのに
 
あなたから見ると
 
ぜんぜんダメダメな誰かが
 
すんなりと受け入れられていることに
 
軽く失望しているのではありませんか
 
 
 
もしかすると
 
あなたは、少々無理をしているのかもしれません
 
 
受け入れられるために
 
自分を作り、飾ることに疲れてきたのかもしれません
 
 
大丈夫ですよ
 
世界は、ちゃんとあなたを見ています
 
あなたの表も、あなたの裏も
 
 
あなたが思っているよりも
 
世界は広く
 
そして深く
 
複雑で
 
そして単純です
 
 
誰かを受け入れてくれる世界なら
 
あなたも受け入れられるはずです
 
 
こっくりとうなずいたら
 
肩のちからを抜いて
 
深呼吸してください
 
 
そのままのあなたに
 
世界は微笑みかけてくれるでしょう
 

 

 

 

※上記のメッセージは、茉莉佳が、チャネリングにより受け取った内容となります。

  カードに付属の解説書とは異なりますので、ご了承くださいニコニコ

 

もっと詳しく、今のあなたに必要なメッセージが欲しいかたは → 茉莉佳のコンサルテーション