本日のいいことば「自分の将来は」 | 札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森ブログ【アメブロ編】心理やスピリチュアル、心理カウンセラーのお気楽な日常など。

 

こんぬづわ。

 

 

本日のいい言葉

 

『自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。』

- キャメロン・ディアス -

 

 

何事も

 

「願えば叶う」

 

ではありません。

 

 

「引き寄せの法則」

 

「思考は実現する」

 

というのもあるけど、

 

それは単に思っているだけ

 

ではなく、

 

 

それ相応の行動も

 

している人のハナシです。

 

 

恋愛でも、

 

結婚でも

 

仕事でも、

 

「幸せにしてくれないかなぁ」

 

と、ただ待っているだけでは

 

何も変わりません。

 

 

幸せになりたいのなら、

 

ちゃんと行動を起こしましょう。

 

行動するにあたって、

 

どうしたらいいのか、

 

時期はどうなのか、

 

何から始めたらいいのか、

 

 

そういうことを

 

カウンセラーなり、コーチなり、占いなりを

 

活用することで、

 

もっともっと効率よく

 

ことを起こすことができます。

 

 

そうやって行動する人こそ

 

人生が開けるし、

 

運もつかめ、幸せへとつながるのです。

 

 

 

 

 

札幌のカウンセリング・メンタルセラピー≪成幸の森≫