チャネリングセミナーの感想 | 札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森ブログ【アメブロ編】心理やスピリチュアル、心理カウンセラーのお気楽な日常など。

過去チャネリングセミナーに参加された方の感想をご紹介します。

(HNにて掲載可の方の感想のみ)


セミナーの雰囲気や内容など、参考にしてみて下さい。


⇒チャネリングセミナーについての詳細はこちら




■セイラさん(20代女性)


2日間のセミナーとは思えないくらい内容が充実していていました。


そして、ただ“チャネリング”というスキルを身につけるというものではなく、


心の奥にあった辛さも解放してくれる素晴らしいセミナーでした。


他ではなかなかできなかった瞑想も、先生の誘導がとても上手で、


すぐに身体の力が抜け、すんなりイメージしやすく、


「こんなに心が軽くなったのは初めて!」と感動しました。


チャネリングに興味のある方だけでなく、いろんな占いに行きすぎて答えがわからなくなり、


自分を見失いそうになっている方にもぜひ、このチャネリングセミナーを受けて頂きたいです。


「自分で答えを出し、自分の足で歩く」という喜びを先生は教えてくれます。



■MSさん(20代女性)


最初は本当にできるのかどうか不安で、言ってしまって良いのかとまどっていました。


しかし、徐々に言いきってしまうことですっきりし、最後の方はとても楽しくなってきました。

演習で他の受講生の方にリーディングされている時、


色々と自分の置かれている環境や思いを言われ、驚きの連続でした。


受講して良かったと思いました。本当にありがとうございました。



■KOさん(30代女性)


今の自分にとても有益なメッセージが沢山得られました。


また、スピリチュアリティーが高く、気付きが多く勉強になりました。


普遍的真理・事実に基づいた、地に足のついたポリシーが強く感じられ、


安心できると共に勇気づけられました。


ありがとうございました。



■KMさん(30代女性)


メールとHP情報しかない状態でセミナーにお邪魔しましたが、


一歩足を踏み入れれば、温かさ・開放感に溢れた優しい空間でした。


今まで見えていたものが何だったか、チャネリングが何だったか良くわかりましたし、


分かるまでの行程では、どんどん質問したくなる環境だったからこそ、


とても楽しいままに二日間を終えることができたと思います。


自分の浮き沈みを気にされる方も多いかと思いますが、


私は今回のセミナーで「陰の部分の必要性」を知り、


ありのままの自分を受け入れる幸せも知ることができました。


「判断」の必要性のなさや、「絶対」自信を持つべきポイントなど、


考えさせられつつも『生きるヒント』が沢山含まれている2日間だったと思います。




⇒チャネリングセミナーの詳細・お問い合わせはこちらから





ペタしてね 読者登録してね








ランキングぽちっと応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ 仙台リングへ JRANKブログランキング



⇒ブログTOPへ戻る