タケちゃんマンのブログ

ちょい悪親父の奮闘記


テーマ:
大阪城新橋交差点で、10時から陣取り
スタンバイ!
一流アスリートの走りに大興奮^_^
あっと言う間に走り去って行きました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もあともう少しで終わりです。
来年は、定年退職で時間が出来るから
ブログを復活しようと思ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
あつい 暑い! 夏だから暑いのはあたりまえ
でも 暑い! そんな炎天下にランニングする馬鹿! 相当の変態やな
一周約5km 一周しか出来なかった😅


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
写真が写ってなかったんで写真だけ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
新潟の甥が入院したので見舞と母(94歳)に会いにバイクで帰省してます。
往路は高速を使い、帰路は一般道です。
この暑い夏に無謀と言われたけど、
信州は最適に走れました^_^
トンネル内は寒いぐらいです。
1枚目は越後の田舎道
2枚目は信州嬬恋のキャベツ畑
3枚目は敦賀のキャンプ場からの夕陽

あ~明日は自宅か
[photo:01]


[photo:02]
[photo:03]
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。