先週の月曜日は、撮影会!!!


友達にモデルになってもらいましたo(`・ω´・+o)
{3394ED57-8919-4CE7-A5DB-FD5BE777D769:01}

{F849F6BF-6E41-4DD0-9514-552C2F9D6CAD:01}


まずは緊張ををゆるめるため、ワイワイ♪♪


それから、いろいろポーズや表情をお願いしながら、撮影開始です!!!


今回は今まで撮影してきた中でも、自分でそれなりに満足できました☆


ですが、まだまだ、知識・技術・経験不足なので、来年はもっと良い作品が撮れるようにしますo(`・ω´・+o)
AD

撮影ー♪

テーマ:
月曜日は、撮影会でしたー☆

今回はメイクもヘアもしました!!!

カメラ越しに見ると、ボリュームの出し方が全然思うように行きませんでした…_| ̄|○ il||li

ヘアの作り方を古田さんが助けてくれました!!!
古田さんの真似してスタイリングをするのですが、同じようになかなか行きませんでした…


メイクもですが、本当にスタイル作りをもっとしていかないといけないと感じました(`・д´・ )


撮影が再開してからは、少し自分で修正かけれるぐらいになりました(*>ω<*)

{83533855-D574-45D1-9AE1-292F92DF57F1:01}


アレンジバージョンもして、
{A146BA30-C7D9-4D97-9764-FCA86937D4CA:01}

撮影終了です!!!

モデルの友達とカメラマンの田家さん・社長と、古田さん、ありがとうございましたm(._.)m
AD

撮影ー☆

テーマ:
昨日、田家店長と朝から撮影に行ってきました!!!

今回も神戸美少女図鑑に載せていただきますヽ(。>▽<。)ノ
これは、学生向けの求人誌みたいなものです!!

そして、場所も店ではなく、難波にあるスタジオでの撮影です☆

{65C2BC02-0F4F-46B6-968D-92F23DCE73AC:01}


{3EA93760-E182-4624-837B-8FE82B9A2F90:01}

ヘア→田家店長
メイク→私です

モデルさんは大阪ビューティーアート専門学校の学生さんです!!!


髪型や衣装を変えたり、いつもと違う感じに撮影もでき、楽しかったです♪♪


ヘアも出来るように頑張ります☆

AD