江坂 美容院 ヘアメイク アルバ 中藤美紀の気まぐれブログ〜☆

江坂のHAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)で、美容師をしています!!
仕事のことやプライベートのことなどいろいろ書いていきます♪♪
たまにk-pop記事も書いていけたらなぁと思います(*・艸・)


テーマ:
今日は朝からバドミントン♪♪

ストレッチをし、バドミントン開始ですo(*>▽<*)o

{FC49BC4A-3779-4DC1-929B-816A4DF70E18:01}


バドをしている途中、シャトルの羽がたくさん散っていってしまったので…




田家さんにおねだり(*・艸・)笑

{2C24C573-BDA1-432F-8F8B-3CF411B02D87:01}

新しいシャトルを買ってもらって、再開o(*>▽<*)o


バドは、ほんとに楽しいですね♪♪





その後はみんなでお昼ご飯(*-∀-)

{722E64F2-3A69-4266-A5CC-AB944A5A1705:01}


田家さん・岡本さんご馳走様でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江坂 アルバ 女性美容師 中藤美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。