江坂 美容院 ヘアメイク アルバ 中藤美紀の気まぐれブログ〜☆

江坂のHAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)で、美容師をしています!!
仕事のことやプライベートのことなどいろいろ書いていきます♪♪
たまにk-pop記事も書いていけたらなぁと思います(*・艸・)


テーマ:
月曜日は、月がめっちゃきれかったですねーo(*>▽<*)o


スーパームーン♪♪♪



18時頃、友達とダイエットのために歩いてた時、月を見てびっくりしました!!!


雲がなく、大きい月がどーんと!!!



ここまでキレイに見れるとは…(*・艸・)

{51EB2AF8-597C-4FAB-BD6C-4EAE962ABF4F:01}

公園の街灯もたくさんあるので、少し分かりにくいかもしれませんが…σ(^◇^;)

真ん中の少しオレンジ色です!!!



お風呂上り、ベランダに涼みに行くと…
{8ACBEC45-F750-42A0-8FBB-400C6E4ACF1F:01}

ほぼ真上に来てました☆




そしてそして…

満月!!!!!

スーパームーン!!!!!!!



なので、パワーストーンも財布も、月光浴(*・艸・)☆

たくさんのパワーをもらう事が出来ました(。-∀-。)笑




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「みきの休日の過ごし方☆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日は毎年恒例の、JOYボーリング大会でしたー♪♪



まずは始球式からー☆

前年度優勝!!
ディーラーの池元さん
{5AA55606-DC2D-4411-A740-438295FB30E3:01}

それから、スタートです♪♪
{EF693C80-95B0-43FC-8591-563274D60ACD:01}

今年は初めて、ラウンドワンにしてみましたー(*・艸・)


さすがラウンドワン!!!

みんなのスコアが読めない…



なので、本当に楽しかったですo(*>▽<*)o

そのあとはみんなとお食事へー☆

{F2EB2E9F-A054-4764-861B-B89A347E69CA:01}

みんなで、ワイワイおなかいっぱいに☆


今年は、ディーラー様のおかげで、景品がとても豪華になりましたo(*>▽<*)o



来年も豪華な景品よろしくお願いします(*-∀-)ゞ笑


{577374B9-00B9-4C4F-9845-ACAFB99CB38E:01}


本当に毎年、参加していただいてありがとうございます(*^_^*)




今年も楽しいボーリング大会になりました☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はいっ!!
最近ハマってます☆

大人の味(笑)

{C37C90F3-A850-445F-99BC-53B65DDAAB2F:01}

{F3C3E8FA-1D70-4DBC-9A66-D2539AA20694:01}


チョコあ~んぱんまで大人になってしまいました(。-∀-。)


大人ってつくだけで、本当に甘さ控えめに!!


これからも、大人になったお菓子を探したいと思います(*-∀-)ゞ笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。