先々週の土曜日に早く上がらせていただいて、MYNAMEのファンミに行けました♪♪♪

MYNAMEも、かなり久しぶりです(*>ω<*)



今回は2階の席でしたが、全然自分の目で見えました(*・艸・)

そして、2階だとメンバーは上がって来ないと諦めていました…




ですが!!!!






MYNAMEの中で一番大好きなセヨンが上がってきてくれましたー(。>▽<。)♡



本当に諦めずに、行って良かったと思いました☆


夜の部は、音楽メインだったので、たくさんダンスも見れて、たくさん歌も聴けましたー☆





帰るときには、

{EEB4C8AD-1CF4-45E2-8D05-DF8920BB029E:01}

全員に配られました♪♪


メンバーのメッセージと、写真☆


ほんとに楽しい時間を過ごせました(*・艸・)




ほんとに、早く現実逃避できる時間が、またできたらいいなぁーと思います♪♪笑
AD
アルバおすすめの商品は…





{0C87EBCC-F410-43E0-8C94-5C60503089DF:01}




自社オリジナルのオーガニックオイル♪♪




髪の長さによりますが、1プッシュ~2プッシュつけていただくだけで、乾燥から髪を守ってくれます♪♪

しかも、オーガニックオイルなので、お肌にも使えます☆


なので、髪につけたあと、手になじませていただくだけで、手を洗わなくていいんですヽ(。>▽<。)ノ


私は、スタイリング剤をつけるのがあまり好きではないので、パーマスタイルにも、オイルでカールを持続させていますo(`・ω´・+o)


しっとりとまとまってくれます♪♪

つけすぎは髪がベタベタするので、ほどほどに!!!!


使いながら、自分の好みのしっとりさを見つけてみてください♪♪


乾燥の季節におすすめです☆

ぜひ使ってみてくださいo(`・ω´・+o)

AD
先週の金曜日、BTOBのLIVEへ行ってきましたー☆


{43C090FF-365B-49CA-BBB8-A324068352F2:01}



LIVEが、今年3月の東方神起以来でした♪♪♪


なかなか、LIVEとか土日が多く、平日でタイミングが合う日がなく、どのグループも行けてませんでした(*T_T*)


なので、この日がずっーと楽しみでした(*・艸・)





LIVE行く前は、鶴橋のk-popカフェ「Colors」へ!!!

{7F2C0B05-5D88-4AAA-87FC-6296E19039CC:01}

{A0BDC534-91FB-42A0-A0E2-F3BCE0681BB4:01}


B.A.Pのラテアート☆
EXOのネームプレト☆


BTOBに会いに行くのに、違うグループ…σ(^◇^;)


店内ではDVDも流れていました!!
しかも、店内にいてるお客様の好きなグループを選んでかけてくれます♪♪




それから、LIVEへー♪♪

席がとてもよく、メンバー全員が席の前や横を通ってくれましたー(。-∀-。)

MYNAMEのチェジンも応援で来てました♪♪




斜め前の方がソンジェに肩をくまれていたのが、とても羨ましかったです…(*>ω<*)


なので、ハイタッチ会には行きたいと思い、月曜日、森ノ宮キューズモールへ行ってきましたー☆


金曜日も月曜日も、メンバー全員、面白くて、かっこ良くて最高でしたヽ(。>▽<。)ノ


早くまた、LIVEに行きたいなぁーと思います(*-∀-*)




そんなちょっとした現実逃避でした(*・艸・)笑








AD