この前の日曜日に、エルフォート店のゆかが幹事で、社長のサプライズバースデーをしました☆

社長にサプライズは初めてな気がします…!!

{4FF7A2BD-0C04-44C3-9A9E-E41829269391:01}



社長は何も知らされずに居酒屋まできてくれました(*・艸・)

居酒屋に入るとスタッフみんなが、そろっていると言うシチュエーションです!!

そして、この日は各店それぞれ出し物をする企画もありました!!!


アルバ&マチエールは、いきものがかりのジョイフルを踊りました♪♪

{9BF77A55-6955-4ABD-91DB-E8F7D2352B26:01}



エルフォートはももクロの行くぜっ!怪盗少女を!!!

{DF60F459-29ED-45CC-8CBC-239035F727F3:01}



サプライズをしたのは友達の誕生日以来だったので、楽しかったです(*・艸・)☆


たまには、サプライズもありだなぁーと感じました♪♪
AD
先週の土曜日はスタイリストのレッスン日でした!!!

今回はこの3パターンをカットしましたー!!!

{E03FD5FE-3992-48D4-A192-0B822591E5EB:01}


{0C704B0F-1387-47C9-8501-7D67E7249924:01}


{77BBF0AA-4E94-419D-B2A6-E53A61DA6442:01}



1スタイルをカットするごとに、スタイリストみんなで、点数をつけました!!!

最後は、誰が一番点数良かったかを発表です!!!





上位はやはり大先輩の方達でした(*>ω<*)


みんなで同じスタイルをカット、スタイリングもしましたが、自分の技術レベルがよく分かりました…_| ̄|○ il||li


これからもたくさん学んでいきますo(`・ω´・+o)








AD
今日も兼武さんに着付けのレッスンを見てもらいました(*>ω<*)


着せさせていただくお客様それぞれに、細かい部分で課題が出てきます!!!

{991E7E37-9F17-4A54-9FFC-0140959C1334:01}
すごい分かりにくいですが、この写真は帯が緩まないようにするための、一手間加える前の写真です…σ(^◇^;)






お客様がみんな同じ体型、帯の種類や硬さも同じだったらいいのですが…




そう言う訳にはいきません!!!!!


なので、レッスンを見てもらい課題を克服していってますo(>ω<*)o


着付けも経験を重ねていかないと分からないところもあります…


美容の仕事もそうですが、経験して学び、成長させてもらってます!!!


これからも、たくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張りますo(`・ω´・+o)



そして7月に、浴衣と簡単アレンジで、4980円のクーポンをホットペーパーに載せます♪♪

※ネット予約はできませんので、お電話でよろしくお願いします!!



ぜひ、今年は浴衣を着たいなぁーと思う方・今年も浴衣を着る方は、ヘアメイク・アルバ(0120-06-1085)にお電話ください☆
AD