江坂 美容院 ヘアメイク アルバ 中藤美紀の気まぐれブログ〜☆

江坂のHAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)で、美容師をしています!!
仕事のことやプライベートのことなどいろいろ書いていきます♪♪
たまにk-pop記事も書いていけたらなぁと思います(*・艸・)


テーマ:
前回の続きです(*・艸・)

3日目は旅行中、1番楽しみにしていた、CUBEカフェと、SMTOWN coexへ行ってきましたー♡

分かる人には分かりますが、k-popですね…σ(^◇^;)


まずCUBEカフェからー♪♪
{050A7AC6-AF4C-4097-8B42-C1B36FB3AF92:01}
CUBEカフェの2階が練習するところで、1階がカフェになってます!!

運が良ければメンバーに会えるとのことで行ってきましたー♪♪

カフェには、サイン入りのグッズなどいろいろあったので、写真も撮らせてもらいました!!!


そしてそしてこの日の運は…










良かったです♡

着いてちょっとした時に、BTOBのソンジェがおりてきましたー(*・艸・)♡

ソンジェが注文している間、ずっーと眺めてました♡


近くには事務所もあり、
{4C83CE55-AEAB-49BB-9B29-75ED36E8DC0B:01}


そのすぐ近くには、
{520E72B9-FD25-4934-80C1-407806F29304:01}
も、ありました!!!



ゆっくりした後、
SMTOWN coexへー!!

マップを使い、CUBEカフェから、歩いてたぶん20分ぐらい…のとこにありました!!

こっちは入らず、写真だけ…
{84DCFFF2-FAC7-4AD2-AA01-046EF4235F2C:01}


SMTOWN!!!
{4AE344FE-53B2-4FA7-964C-E99F0372663E:01}

もう中に入るといっぱい欲しくなりますσ(^◇^;)



1番ほしかった、EXO チャニョルのボトルは売り切れ…_| ̄|○ il||li

これはどうしても欲しいので、頑張って探します(。-∀-。)笑





レジのとこでは、東方神起のサインもあり、これも写真に撮ってきましたーo(`・ω´・+o)


もう、本当に楽しかったです♪♪♪♪♪


もっともっとたくさん、いろんなところへ行きたいので、もう一度年内に韓国へ行けたらいいなぁーと思っています(*^o^*)



その前に6月、ハウステンボスにも行ってきます(*-∀-)ゞ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の月曜日から2泊3日で行ってきました~♪♪

1日目はお昼過ぎに着いたので、ホテル近くの明洞から!!

お昼ご飯はここで食べました♪
{82EA4B3F-F868-477E-A86B-31D13C75F787:01}

タッカルビ(*・艸・)
{1D5C0378-4682-45FF-ACCE-7A3AE473F396:01}
タッカルビは、鶏肉と野菜の辛い炒め物って感じです!!
途中から辛すぎましたが、美味しかったです♪♪


夜は東大門!!
{79CA18B9-D445-4E2D-AC38-4E520586543C:01}



2日目の朝はおかゆを食べました(。-∀-。)
めっちゃ美味しかったです♪♪
{7EC03602-1FE3-4128-A901-AA658141D58E:01}

そのあとは仁寺洞や弘大もぶらっと!!!


夜の弘大!
{8EBEBF10-2787-4A7D-B4D4-892F306A0AB6:01}
ここは、名前忘れましたが…ドラマの撮影に使われたみたいです!!

近くの公園も撮影で使われたそうです!!
{DD831DBA-10EF-4D89-BBA0-60B5049F3BC6:01}


1日目・2日目はこんな感じで美味しいものをたくさん食べ、パックもたくさん買い、本当にぶらっと観光でしたー☆


3日目は、私の韓国に行きたかったメインになります…(*・艸・)笑
また近々書きますね~♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5日お休みをいただいて、幼馴染と鳥羽へ日帰り旅行に行ってきましたー!!!

{A39626C1-3AFA-4630-8E59-A1C6499ADC04:01}

{5C986864-A1EE-4A29-AAF6-C2B4A2E46C94:01}

{6DC7233C-4F20-4A26-897C-3883BB8E49F8:01}

カピバラの可愛いお尻もどーぞ(笑)



鳥羽では鳥羽水族館と、イルカ島を満喫してきました~♪♪

{81967671-EBA6-4029-902E-73613AFCA077:01}

イルカに触れたかったですが、GWのため子ども優先です…




このメンバーでめっちゃ天気が良かったのは奇跡に近いぐらいで、みんなでテンション上がってました!!!笑

とてもリフレッシュできた、1日でした(*・艸・)☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。