{879422D0-5A56-49DB-B048-A106D017E1FF:01}


先週の金曜日、ななかちゃんが作ってくれましたー☆
(兼武さんのお子さんです!!)

最近、卵焼きにはまっているそうです♪♪


兼武さんが、お弁当に持ってきているのを一つもらった時、美味しかったので、私のもお願いしてしまいました(*・艸・)☆



初めて会った時は、小学1年生ぐらいでしたが、今は中学生(*>ω<*)
身長もほぼ私と一緒ぐらいです…(*T_T*)


成長早いですね(。-∀-。)



出し巻き卵は作ったことがないので、ななかちゃんに負けないように、料理も頑張りますo(>ω<*)o

AD
先日載せた友達の結婚式の時、一緒に行く友達のヘアセットをしました☆

{B88C3C22-A0B9-4DCB-8ABE-D586C4B9228B:01}

{85A1EC9D-0DF7-41C8-BDE7-5503AD1D16ED:01}

初めにコテである程度カールをつけて、左右から編み込みをいれ、トップに少しボリュームを♪♪
余った毛先は長かったので、アメピンで根元にとめていきました!!!



簡単ですが、喜んでもらえて嬉しかったです(*・艸・)♪♪


最後までカールなどもくずれずに終わったので良かったです(。-∀-。)


みなさんにできるように、セットもいっぱいレッスンしていきますo(>ω<*)o
AD
先日、いつも講習でお世話になっている憧れの藤原さんのお店へ行ってきました☆

{2E9DA93D-8DDC-44B0-8389-25BDF204D779:01}


施術へのこだわりなどもいろいろ教えていただきました!!!

最後にはヘアアレンジもヽ(。>▽<。)ノ

{63CB735C-5090-48A3-A0B3-E3ECDF9878FC:01}

カラーもアッシュ系ですごいキレイで、前髪パーマもお気に入りです☆


藤原さんのように素敵な女性・スタイリストになれるように頑張ろうと思いますo(>ω<*)o
AD