江坂 美容院 ヘアメイク アルバ 中藤美紀の気まぐれブログ〜☆

江坂のHAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)で、美容師をしています!!
仕事のことやプライベートのことなどいろいろ書いていきます♪♪
たまにk-pop記事も書いていけたらなぁと思います(*・艸・)


テーマ:
お肌の乾燥が…

やっぱり、お肌が乾燥をするとメイクのノリもあまり良くないですよね…


なので、私は最近パックをしています!!!

鶴橋行った時にまとめて買ってみました☆

私はいい感じで使ってます♪♪

このパックと炭酸パックを2日に1回ぐらい交互にしています!!!


{3C3D5CF7-5AC2-4B9F-845C-36EA90E607B7:01}


{781F906E-BACE-4B98-AAB3-982A48EC51B8:01}

みなさんも知ってると思いますが、保湿をしっかりするだけでも、メイクのノリは変わりますよね!!!
保湿は大切ですヽ(。>▽<。)ノ







お肌もですが、髪も保湿は大切です!!!

髪のまとまりやカラーのもち、パーマのもちも変わります☆

静電気でも髪は傷むので、保湿はしっかりしてくださいねーo(>ω<*)o


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「みきの休日の過ごし方☆」 の記事

テーマ:
今日は初めてハイタッチ会に行ってきましたー☆

誰のかというと…






BTOB!!!!!
(韓国のグループ)

11月12日に日本デビュー!!

{221E1247-7EA0-4D46-8E0B-3D2F67FDE52C:01}



メンバー全員とハイタッチしてきました~(*´∀`)☆




やっぱり目の前でみると一瞬で好きになりますね~!!!笑







今年から妹の影響で韓国にはまってきてます…(。>艸<。)




今日のあのトークの感じでいくと、たぶん近いうちにコンサートするはず…

楽しみ(*´ェ`*)



まだまだ、これから他のグループも
覚えていきます☆



お休み中のB.A.Pに早く会いたいですねー(。-∀-。)


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は社長に、私と同期のゆかのスタイリストデビュー祝いをしてもらいましたーヽ(。>▽<。)ノ

食事は、十三にある「鳥元」!!!

初めて鳥の刺身を食べました(。>皿<。)

{5EA6DF0E-D6E4-4052-9F1E-03C5E59A9648:01}

他にもいろいろな料理を食べてきましたが、全て美味しかったです♡
{77340793-1B17-4A17-8B22-FFCCC991FBB6:01}

{6157285E-F366-4D05-B5FC-70AC59D0F4CC:01}

食事中は楽しい話をしたり、食後には大事な話をしたり!!!

これから頑張って行きますo(>ω<*)o

社長!!ありがとうございました!!
ごちそうさまでした♪( ´▽`)
{E77BD18E-1D71-4A69-A4E4-39201DBD3BE9:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。