峰山町新町に9月にオープン 完全プライベートヘアサロン  bliss hair(ブリスヘア)代表 田家健史(タイエタケシ)のブログ

今年の9月に峰山町新町にオープン!
店名はblisshair(ブリスヘア)
意味は「至福」という意味です。
お客様の記憶に残るおもてなしサロン!至福のひとときを過ごしていただけるようにと思いを込めた店名です。


テーマ:

いつもヘアメイクアルバをご利用頂きありがとうございます。

アルバはお客様の「いつでもキレイを」叶えるために

リタッチカラー会員様を募集しております。




10名様限定!!


「リタッチカラーパス\15400(税込)」再登場!!
     (シャンプー、ブロー込み施術時間約1時間)


通常リタッチカラー 1回 5,250円

半年で3回リタッチカラーでお得になります☆



●リタッチカラーパスって?

定期的な根元のリタッチカラーや白髪染めにお悩みの方のためのフリーパスなんです。
※髪の生え際、分け目やえりあしなどの気になる根元部分を染めさせていただくパスです。
※根元のリタッチカラーだけなら、約1時間で終わります!


●こだわりポイント

微アルカリのお薬になるので頭皮への刺激がやさしくなっています
②カラ―剤の臭いがあまりしないタイプを使ってます。
③根元の状態によって担当者が的確に薬剤を選び、お客様に合った塗布技術で施術させて頂きます。


●リタッチパスをご購入いただくと

期間中、気になればいつでもリタッチカラーOK!※毎回ブロー代¥540頂戴します。
毛先の退色が気になれば追加料金(1回1500円)で、毛先のカラーもさせて頂きます。
根元が気になれば、すぐに染めて頂けるのでいつもキレイでいられます。


●Q&A

1. 本当にチケット代とブロー代以外お金はかからないの?
はい。もちろんです。
白髪の根元染め(シャンプー、ブロー込)だけならチケットとブロー代¥540だけでOK

2. チケットはいつから使えるの?
ご購入の日から使えます。
購入の日から 半年間 になります。

3. 短期間で何度も染めると頭皮が大丈夫か心配なんですが・・・?
カラ―剤アレルギーなどで無理な方もいらっしゃいますが、基本的に1ヶ月に1回程度なら大丈夫です。
気になる方には頭皮の負担を減らすトリートメントなどもあるのでお気軽にご相談下さい。

4. カラ―剤を安いタイプにしたり、技術で手を抜かない?
毎回最良のお薬を使用いたします。
スタッフが全力でお客様が美しくなるお手伝いをさせて頂きます。
通常メニューと同様のカラ―剤を使用しますので、ご安心ください。

5. パスを買っても頻繁には染めないかもしれない・・・
半年パスだと3回以上ご利用でお得に!
パスになるので基本的には根元染め放題ですが、半年で3回以上染められる方でしたらお得になります



お得なパスになるので気になる方はぜひご連絡ください



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

峰山町新町 blisshair (ブリスヘア)美容師 タイエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。