テーマ:
そろそろ年末ということで、今までミラージュで働いていた卒業チームにお願いしてなんと出勤予定が決まりました!


本No.1の、スタイル抜群ニューハーフ

カンナ

そして、

元No.1の接客ならお手の物!


ひなの

そして元キャバ嬢!本当にリアルな女の子


愛姫


そして、映画がキュート!勿論彼女も元No.1


つかさ

その他にサプライズゲストで、何人か出勤する予定だよ😌✨✨


みんな是非会いにきてね💕💕
{E3C5461A-98F3-4D16-B1B3-1BD267AB9724}

{06976962-8756-4CC0-9397-7FE56ACA8814}

{42519F76-6021-4585-9A78-9CF9C3C1394D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい😓

今日から年末まで私は休みがないです!

毎年恒例でございます😁💕

なので昨日は、1人映画からの、1人エステ‼️

後お決まりの1人パチンコに、1人とんかつ😌✨

なんか自分の動きたいように出来るから😊いいのだ😊💕💕💕


今日から頑張るぞ🤗✨✨
{36D848FB-32C6-4DE1-BA10-3D259F4DBB85}

{4CD486B9-B577-4DE8-A30F-0FEB1C11076F}

{6B5519A1-196F-41E4-8079-0583F61DBAB1}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日歌舞伎にある脱出ゲームのアトラクションに行って来たよ!

1回1人千円で、広い施設の中に、謎を解いて10分以内に最後まで進むというアトラクション!


まじ無理!

5回やったけど全部ミッションが違うから意味不明!


無理!!


プロの人は、メモを首から下げて、終わってから友達と話しして、暗号といて、また入るというやり方!


凄い!!!


またあたし行くわ!、


挑戦するわ!
{61E9511C-284D-4E3F-A846-59329C92AB4F}

{C7D410DB-ED2B-4B16-AB5E-5370FCBBFFCD}

{E1D95B7D-3703-442F-B1A3-5770E4339B67}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。