1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月27日(水)

今回の100プレはド派手!!

テーマ:ブログ
以前、ジョン・デーリー選手をご紹介した記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?
記事:アルバ的コーディネートのすすめ


なんと明日発売のアルバ最新号では
ジョン・デーリー選手が着用していた「ラウドマウス」のウェアをプレゼント!


$こちらALBA編集部!-ジョン・デーリー
(全米プロゴルフ選手権 撮影:福田文平)
アゲアゲ↑コレの色違いもありますよ~!


ゴルフ場では、「派手すぎ?」ってぐらい派手でも意外に浮かないものなので、
この機会に派手目ボトムスに挑戦してみませんか?
無地のポロシャツ等と合わせると、うるさくなり過ぎずお洒落にまとまりますよマリオ



ALBA最新号は明日発売です!

書店、コンビニなどでお求めくださいぺこ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年02月22日(金)

今日もリアルタイム!

テーマ:ブログ
で、現地からお送りします。


$こちらALBA編集部!-藍ちゃん速報
http://sokuho.alba.co.jp/1shot/ai/mode=auto

ぜひチェックしてくださいね上げ上げ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月21日(木)

【新企画】 美ゴ女 スタート!

テーマ:ブログ
本日新企画「美ゴ女」をリリースしました!!

$こちらALBA編集部!-美ゴ女
http://www.alba.co.jp/bigojyo/


ぜひチェックしてくださいね上げ上げ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月21日(木)

藍ちゃん速報!

テーマ:ブログ
本日、米国女子ツアー第二戦「ホンダLPGAタイランド」が開幕します。

日本勢も宮里藍プロ、上田桃子プロ、宮里美香プロらが今季始動です!!


ALBAは今回、歴代チャンピオンの1人である
宮里藍プロの1打速報を実施することを決定しましたアオキラ

初日の今日は現地時間 時計11時50分スタート。
時差は2時間ぐらいなので日本時間14時前ぐらいでしょうか。

ぜひリアルタイムでお楽しみくださいぺこ

$こちらALBA編集部!-藍ちゃん速報
藍ちゃん速報http://sokuho.alba.co.jp/1shot/ai


男子ツアー(PGA)の方は、アリゾナ開催なのですが
なんと雪だるまサスペンデッドです。

アリゾナって暖かいイメージがあったのですが、雪が降るんですね。

日本勢で唯一出場している藤田プロの結果はALBA.Netでご確認ください波平
http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=22517




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月19日(火)

ALBAイベントスケジュールを公開しました!

テーマ:ブログ
いつスケジュールを公開するんですか?

とお問い合わせいただいていた2013年のイベントスケジュールを

本日公開しました!


$こちらALBA編集部!-イベント
http://www.alba.co.jp/event/

なんか、今年のページはこれまでよりカッコいいですねびっくり

中身も去年までより親切になって、初めて応募する方への説明ページや、
パソコンが苦手な方用にFAXでのお申し込みのご案内を用意しました。

コンペは初対面の人たちとのラウンドしながらコミュニケーションを取るのも楽しみの1つですよね。

お一人でのご参加もモチロンOKですので、ぜひお気軽にご参加くださいキャッ☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月15日(金)

ゴルフフェア開幕!

テーマ:ブログ
日本どころかアジアにおけるゴルフ業界最大の展示会
「ジャパンゴルフフェア」が本日開幕しました!

本日は多くのアルバスタッフが様々なブースへでかけております。

Webのニュースチームはなにやら超大物への取材をするとか…。
みなさんもご存知の有名プロのようですが、果たして誰でしょうか???

近日中にニュース配信があるかと思いますので
ALBA.Net (http://www.alba.co.jp/)をマメにチェックしてくださいかお2

本誌でも何かページを割くかもしれませんので、次号以降をお楽しみにキラキラ



平日の今日は業界向けの発表や媒体社向けのイベントが多いのですが
土日は人気プロのトークショーレッスンコーナーキッズ向けイベントなど
ご家族や友達同士、デートにもオススメの企画が盛りだくさんです。


入場料無料0円なので、ゴルフ好きな皆さんはこの週末
ぜひ有明へ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月13日(水)

新企画!QT進出の編集部員による試打レポ

テーマ:ブログ
以前よりご好評をいただいていた「試打レポ」リニューアルしました!キラキラ


昨年のQT2ndステージまで進んだ経験を持ち
今はALBA編集部でニュースUPなどに奔走する男、TANABEE
最新計測器を手に新クラブを斬って斬って斬りまくりますぺこ

$こちらALBA編集部!-試打レポ
http://www.alba.co.jp/gear/fitting/



な~んて。


結構まじめにこれまでの経験と知識と計測データを基にした試打レポートですのでぜひページをチェックしてみてくださいね!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月08日(金)

ALBAプロアマその後・・・

テーマ:ブログ
プロのサイン入り!

ALBAの受付に飾ってあります
$こちらALBA編集部!-プロアマ



■サインをいただいたプロ(敬称略、順不同)
・小林正則
・横田真一
・宮本勝昌
・深堀圭一郎
・川原希
・高橋竜彦
・菊池純
・山下和宏
・田中秀道
・小山内護
・谷口拓也
・今野康晴
・河瀬賢史
・篠崎紀夫
・河野晃一郎
・松村道央
・原口鉄也
・五十嵐雄二
・今井克宗

・吉田弓美子
・大江香織
・竹村真琴
・日下部智子
・穴井詩
・竹末裕美
・土肥功留美
・永井奈都
・赤堀奈々
・山村彩恵
・桒原えりか
・下村真由美
・浅間生江
・川原由維
・和田委世子
・大和笑莉奈
・佐藤靖子
・堀奈津佳
・黄アルム

実はすっごい豪華なイベントだったんですね~。
こんなにプロが終結するイベントってあるでしょうか?


今後も年に1度くらい開催できれば…という事だそうなので
ぜひ次回もお気軽にご応募くださいね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年02月07日(木)

ルール&マナーに追加しました

テーマ:ブログ
ニュースやギア情報に埋もれ、ひっそり存在しているのですが
なにげに人気のコーナー「ルール&マナー」


読者からの質問に対して戸張捷さんがルールブックに則してお答えする
このコーナーに質問&回答を大量追加しました!

【質問】
ボールマーカー代わりに500円玉を使っていたところ、あるホールで同伴プレーヤー
のひとりが誤って拾い上げてしまい、しかも元あった場所が分からなくなってしまいました。このような場合は、どう処理すれば?


↓↓↓ 回答はこちら  ↓↓↓↓

http://www.alba.co.jp/dictionary/rule_detail/id=188





他にもたくさんの質問を追加しましたのでぜひご覧くださいぺこ

※ルールについての質問はALBAに送られてもお答えできませんので、
 ルールブックを販売しているJGAさんにお問い合わせくださいね







いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年01月31日(木)

当選発表!

テーマ:ブログ
は、賞品の発送をもって代えさせていただいておりますが

昨日応募を締め切ったコチラの抽選を行いました上げ上げ
こちらALBA編集部!-プレゼント

無作為で抽選し、当選者へ賞品を発送しましたので
届いた方はぜひ使ってみてくださいね!

ちなみに送付先はこちら↓
神奈川県(男性)、神奈川県(女性)、大阪府(男性)、秋田県(男性)、熊本県(男性)

条件に該当する方は「自分かな?」とドキドキしながらお待ちくださいドラえもん



ちなみに、応募の際のアンケート「冬もゴルフに行きますか?」の回答に
たくさんのコメントをいただいたので、印象的だったものをご紹介します!

・「寒くてもゴルフは止められない」 
1番多いかも。皆さん本当にゴルフ好きですね

・「あったかインナーやウェアの機能向上で寒さを感じない」
各社から出ているインナーやウェアによって寒さが随分しのげるようになりましたね

・「晴れていれば結構快適、でも雨が降ると…」
・「逆に暑いのが苦手」 
確かに日が照っていると結構快適ですよね。雨で気が滅入るのも納得

・「冬こそ、スキルアップ!!春に向けてライバルと差をつけるチャンス!」
これも多かった意見ですね。冬の間コツコツと実力をつけたいという意気込み素晴らしい!

・「寒くたって関係ないぜ!ワイルドだろ~!」
スギちゃんでしょうか?


以上です。


ALBAゴルフSHOPにも防寒グッズを多数取り揃えておりますので
ぜひお求めになって、冬ゴルフを楽しんでくださいね!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。