Fri, July 07, 2017

16期♡渡辺紗妃

テーマ:ブログ

みなさん こんばんは
渡辺紗妃です。

アルビレックスチアリーダーズ
16期生の活動が終了しました。


いつもどんな時も支えて頂きました
ファンの皆様、関係者の皆様、桃パパ
サポーターの皆様、ブースターの皆様
事務局の皆様、指導者の皆様
祥子さん、笑里夏さん、あい花さん
由利菜さん、佳苗さん、千尋さん
春香さん、さなえちゃん、大空ちゃん
のんちゃん、りなちゃん、ひかるちゃん
くれなちゃん、友達、家族
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


様々な会場で皆様と触れ合えたことが
私にとって大切な時間となりましたし、
メンバーとして過ごした3年間は
言葉では表すことの出来ないくらい
沢山の事を学び、経験させて頂き
自分を沢山沢山成長させてくれました。
私がチアを始めた小学5年生の
スクール生の頃からずっとずっと
憧れていた、なりたかった
『アルビレックスチアリーダーズ』
という歴史ある素敵なチームで
3年間活動させて頂けたことに
心から感謝しています。
渡辺紗妃の人生の中で
とても楽しく幸せな3年間でした。
ありがとうございました。
ずっとずっと忘れません。


今期も温かなご支援、ご声援を頂きまして
本当にありがとうございました。

16期は解散しますが、これから
アルビレックスチアリーダーズを
よろしくお願い致します。


本当に本当にありがとうございました ドキドキ


{FAAE1576-FF3B-4E49-BC45-3FEC43EA1CE1}


渡辺紗妃
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。