Mon, April 10, 2017

☆BCホーム開幕戦☆

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは星
笑里夏ですニコニコ



昨日ハードオフエコスタジアムにて新潟アルビレックスベースボールクラブのホーム開幕戦が行われましたキャップ野球


出演メンバーは
の5名です星

{0729C41D-D3E1-4048-9F70-F21C8DB35EDA}







さなえと和花の2年目の2人はBCデビューキラキラ
おめでとうラブ




そしてちーちゃん(田中千尋)と紗妃と私は何度も出演したことがありますが、開幕戦に出演させていただくのは初めてでした!!


ということで5人全員、わくわくドキドキ…!!







朝から雨が降っていましたが、サポーターの皆さんをお迎えする時には雨が止みました太陽



{3BAF5102-472C-4198-8281-45BA8950AB51}


ホーム開幕戦に向けて皆さんの思いが届きましたね爆笑!







試合中にはジェット風船の販売のお手伝いもさせていただきました音符

{C63BC6C6-9E59-4D67-B994-7277F86F7EF6}

{4B25EDC0-A527-48EF-AFCF-E1878BA81BCB}

{F79A443D-912F-4FA2-BBC2-CD26EE3460C7}






アルビの勝利を願って、そのジェット風船を7回表後にサポーターの皆さんと一緒に飛ばしました星

{D8D337B2-5D0C-4C9A-9872-0EC603B318AB}










試合は同点のまま9回裏のアルビの攻撃へ…雷
その9回裏、新外国人ガーナー選手のホームラン、サヨナラ勝ちで今シーズン初勝利を勝ち取りましたキラキラキラキラキラキラ




私達も選手とサポーターの方々が見守る中、勝利のパフォーマンスをお届けしました星

{91E3D8FA-DEF7-4983-894E-63D74071BA09}

{29B5EB73-4B53-4BAD-9447-0C0FF20B1893}








この試合のMVPはもちろん!
ガーナー選手でしたキラキラ


{337B4165-B8B0-4492-BE2A-0028EA3E9843}



なんと自身のホームランでサヨナラ勝ちしたのは初めてということで、ガーナー選手自身にとってもアルビにとってもサポーターの皆さんにとっても、そして私達アルビチアにとっても、記憶に残る試合となりましたね爆笑ルンルン





新潟アルビレックスベースボールクラブの今シーズンはまだ始まったばかり!!

サポーターの皆さん、今シーズンも熱い声援をよろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。