Wed, March 15, 2017

★リハーサル★

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは音符

笑里夏です!!

 

 

 

先日のリハーサルでは久しぶりに三田CDに指導をしていただいたり

ひとりひとりお話をしていただいたりととても良い時間となりましたキラキラ

 

短い時間でしたが、三田CDから沢山の事を吸収し、

また頑張ろうという気持ちが一層強くなりましたグー!

 

 

 

 

そして、この日のリハーサルには、15期メンバーだった”こえり”こと

笠原えりかが手作りのお菓子を持って来てくれました星

 

 

{E469B425-66CF-48A9-BF09-7F2C485EC26E}

{EA1E0C5C-80AC-46B5-947E-A1E3F9CDAAED}

 

 

 

 

午前練習の疲れが飛んで行ってしまうくらいとてもおいしかったですラブラブ

 

 

 

 

久しぶりにこえりとゆっくり話すことができましたが

ルーキーとして入ってきた最初の頃が信じられないくらいしっかりしていて

このチームで過ごした1年間は大きかったんだなと思いました星

そしてこえりの成長した姿を見て嬉しくなりましたルンルン

 

 

でも私の携帯を使って勝手に写真を撮っていたり、人懐っこいところだったりは変わっていず、良い意味でこえりはこえりのままだな~と安心しましたハート

 

 

 

今は違うところで頑張っているこえり、お互い頑張る場所は違うけど

お互い頑張っていこうねグーキラキラ

 

 

 

 

さあそして本日はルヴァンカップの初戦サッカー

アルビレックス新潟はサガン鳥栖とアウェイで試合を行います炎

サポーターの皆さん、初戦を勝利で飾れるよう、熱い声援を送りましょう!!

Let's Go ALBIREX!!!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。